夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

広島2DAYS

      2015/09/04

行ってきました。
待望の広島2DAYS。
もちろん、コブクロライブのことです。
私が行ったのは初日、12月18日(土)、広島郵便貯金ホール。
2002年12月の大阪城ホールが初参加なので、丸2年、広島FFと女子大を除いて、4回目かな?
サンマリは2回とも仕事だったし(ToT)/~~~

感想は、
「うん・・・、まぁ・・・、良かったかな」
と書くと大して感動していないようですが、
あえて言葉にして陳腐になるのが怖い! というくらい良かったと思ってください。
とくに、個人的なお気に入りは「Ring」。
小渕くんのギターが、カッコえかったです。

ニューアルバム引っさげてのツアーなんで、新曲だらけで、懐かしの(?)「エール」や「轍」や「風」がなかったのは、ちょっとさびしかったですね。
私は一番好きなのが「轍」なんですよね。とくに、2日目のアンコールで「轍」が歌われたと聞くと(T_T)

まぁ、それも、次々に感動的な歌を作っていくコブクロに、感動というか、感謝というか、感激というか、
まぁつまり、「また行きますわ!」ってなことですね。

ライブの内容を詳しく知りたい方は
右の「コブクロインデックス」をクリック!

      

 - 音楽

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
買っちゃったわけですよ

『サンボマスターは君に語りかける』。 想像していたよりきれいな声でした。(もちろ …

ドラム

生まれて初めて叩きました! みんなで合わせた曲は、『スタンド・バイ・ミー』(ベン …

no image
“Let it be”

バンド編成に当たって、メンバーに文書でお願いをしてきました。 本当は会議の日にデ …

注文した!

ゴムパッドでできたトレーニング・ドラム・セット。 イスやら本やらスティックやら、 …

no image
浮気虫の

血が騒ぐ! 『40歳からのピアノ入門』 鮎川久雄著 職場で取っている冊子に紹介さ …

最終リハ

今日、ピースライブにむけて最後のリハーサルでした。 この期に及んで、いまだに詰ま …

no image
コータロー

激ムズ・・・、 押尾コータロー君。 最近、コブクロから浮気してしまいました。 D …

no image
なんじゃー、こりゃー!

ショッーク!!! 昨日、部屋の掃除のためにアコギと一緒に隣の部屋に移動させて箪笥 …

no image
げっ! 売ってやがった(-_-;)

 『完全保存版 ギターで弾く 冬のソナタ(TAB譜付)』 どうしても判らないので …

no image
民生様

やっと買いました。 『ひとり股旅スペシャル@広島市民球場』。 2年前の10月に奥 …