夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

いいなぁ~

      2015/09/08

感想は、ただ一言。
タイトルのまま。
著者は私のひとつ年下。
うらやましい・・・。

本の名前は
『行かずに死ねるか! 世界9万5000キロkm 自転車ひとり旅』

続編も出ているから読んでみたいけど、先に『自転車通勤で行こう!』(アマゾンの古本で298円)を読まなくちゃ!

      

 - , 自転車

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

交通安全祈願

初詣に行ってきました。 広島県廿日市市にある速谷神社。 去年行った宮島口より若干 …

『ゆる鉄』モードで写真を楽しむ。でも難しい(^^ゞ

寒いけど天気が良かった日曜日の午後、こちらの本を参考に家の周りにある「なんでもな …

no image
また再インストールです。

やれやれです。

通勤用クロスバイクの動作確認!

長いことカバーを掛けて家の脇に置きっぱなしだったクロスバイク。 出番がありそうな …

呉50キロツーリング

行ってきました、呉。 片道、約27キロ。 探していた「往復50キロ」の条件にぴっ …

「体を鍛えると心も豊かになるよ」という良書なんだが実に惜しい!(笑)

Amazonで見つけました。 『50歳を過ぎても身体が10歳若返る筋トレ‐こうす …

台風を連れてきたのはコイツ・・・

・・・って書こうと思っていたのに、なんか、それてますね、台風7号。 明日も明後日 …

芥川賞・直木賞 発表!

誰から聞いたのか忘れましたが、けっこう確かなスジからの情報だったと思うので信用し …

no image
生協の

白石さんの本を持っている人が、私の周りにも増えてきました。 以前、『がんばれ、生 …

海外でも高評価! 『人生がときめく片付けの魔法』で私も人生変わりました!

昨日、ハフィントン・ポストからこんなニュースが流れてきました。 「近藤麻理恵さん …