夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

いいなぁ~

      2015/09/08

感想は、ただ一言。
タイトルのまま。
著者は私のひとつ年下。
うらやましい・・・。

本の名前は
『行かずに死ねるか! 世界9万5000キロkm 自転車ひとり旅』

続編も出ているから読んでみたいけど、先に『自転車通勤で行こう!』(アマゾンの古本で298円)を読まなくちゃ!

      

 - , 自転車

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ポジション

今回はひざに痛みは出ませんでした。 前回の呉ライドのときは、2日後にひざに違和感 …

法事と忘年会とアンテナ工事

ブログの更新を2日サボりました。 サボりぐせが付く前に更新します。 とりとめのな …

no image
遺憾

どうしても、こーゆーモノは買わずにいられない。 「テレビ版『機動戦士ガンダム』D …

no image
白石さん

読み終わりました、『生協の白石さん』。 予想通り1日で、というか2時間弱で読み終 …

台風を連れてきたのはコイツ・・・

・・・って書こうと思っていたのに、なんか、それてますね、台風7号。 明日も明後日 …

年始にいろいろ勉強したはずなのに「運動不足」です。

はい、思わずカギカッコで括りたくなるくらい、「運動不足」です。 運動しなきゃいけ …

no image
街道をゆく

昨年末に朝日新聞で紹介されて以来、気になっていた雑誌をようやく入手できました。 …

初めて観たシクロクロスが面白過ぎ! 

UCIシクロクロス世界選手権というのをJスポーツでやっていました。 観たのは先週 …

no image
米式

我がルイガノちゃん、タイヤに空気を入れるバルブが「アメリカ式」なんですね。 購入 …

まだ買えないけど必ず買うのでクロモリフレームについて悩んでみた。

こちらの自転車を買ってから、そろそろ5年経ちますね。 (写真は去年、しまなみ海道 …