夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

いいなぁ~

      2015/09/08

感想は、ただ一言。
タイトルのまま。
著者は私のひとつ年下。
うらやましい・・・。

本の名前は
『行かずに死ねるか! 世界9万5000キロkm 自転車ひとり旅』

続編も出ているから読んでみたいけど、先に『自転車通勤で行こう!』(アマゾンの古本で298円)を読まなくちゃ!

      

 - , 自転車

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
釧路か~

今日、あるイベントで北海道の同業者と一緒になりました。 道○○○協のY田クンです …

no image
北海道に行くぞ!

唐突に、北海道に行く計画を立ててみました。 先日ご紹介した「やまみちアドベンチャ …

広くて深い「ワインの世界」への入り口として最適の本です

(写真はイオンモール広島府中にて) 鶏肉のワイン蒸しから始まって白身魚のアクアパ …

日用品の買い物ついでに再びフタバうろうろ

今日もぐうたら過ごしましたヽ(=´▽`=)ノ なにか世の中の役に立つをコトをひと …

通勤用クロスバイクの動作確認!

長いことカバーを掛けて家の脇に置きっぱなしだったクロスバイク。 出番がありそうな …

no image
また再インストールです。

やれやれです。

no image
瑠璃の島2

20日前に頼んでおいた本が、やっと届きました。 遅いぞ! 日本テレビ! 『瑠璃の …

オオサンショウウオって、実は“イクメン”だったのね!

先日紹介した福田幸広さんの『オオサンショウウオ』が届きました♪ オオサンショウウ …

『諦める力』に秘められた本当のチカラとは?

(はじめに、前々回の続きみたいな話だからちょっと文体を変えてみたよ、っと) 以前 …

HTMLとCSSを3日でマスターする初日

そろそろ実際にプログラムを組んでみましょう。 まずは簡単なウェブサイトづくりから …