夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

グリーン・ラン

      2015/09/10

こんばんは。暑いですねぇ~。

最近、アクセスが増えてきているので毎日解析画面を見ているのですが、「グリーン・ラン」で検索してこのブログに飛んでくる人が、やけに多いのです。
NPT関係でアメリカに行ったときの報告で書いているので、それにヒットするのですが、探っていくと元アナウンサーの長野智子さんのブログに行き当たりました。
ヤクルトの古田選手が自分のブログで絶賛していたので存在は知っていましたが、さすが報道キャスター、ずいぶん深いところまで取材しているようです。
ほかにも「戦争は実験場」という記事も興味深いものがあります。
有名な人がメジャーな媒体を通して広めてくれると、本当に嬉しいです。
私からもコメントかトラックバックすればいいのでしょうが、今回は控えておきます。

ただ、長野さんがグリーン・ランの記事を書いたのは、ほんの1週間前。
アクセスが増え始めたのは2週間前。
なにかほかにも影響があるんですかね?

      

 - 政経・倫理

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
原水禁①

世界大会参加のみなさん 原爆症認定集団訴訟支援、被爆者への援護・連帯募金をよびか …

アメリカ行 その10

コロンビア川からハンフォード核施設を見学(つづき) 核施設一帯に接する50マイル …

no image
どこまで事実か?

わかりませんが、ヤフーの掲示板なんかでは大騒ぎになっていますね。 ライブドアの強 …

アメリカ行 その15

5日目(5月1日) パレード いよいよ、今回のNPT再検討会議要請代表団としての …

アメリカ行 その2

こんばんは。 アメリカ行き報告、その2です。 要請団の組織編制について。 要請団 …

アメリカ行 その18

観光 その2 また余談ですが、この日、アメリカに来て初めて夜の時間が空いたので、 …

アメリカ行 その5

こんばんは。 今回は、私たちが初日に泊まった町と、その横を流れている川の紹介です …

アメリカ行 その6

初日(4月27日) シティー・ビュー・共同墓地(City View Cemete …

アメリカ行 その16

パレード(つづき) 原水協関連以外で参加している団体は、幟や横断幕でわかった範囲 …

no image
走れ! 看護婦!!

看護婦さんの病棟勤務を見学させてもらってきました。 準夜勤務(夕方4時半から深夜 …