夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

ニューシングル!

      2015/09/11

今日のお昼、私をコブクロ好きにさせた友人が週末に結婚するので、電報を打ちました。
台紙や文面を考えているとき、ふと「コブクロ電報」というものがあることを思い出し、久しぶりにコブクロのホームページを覗いてみると……
なんと! ニューシングルの発表が! しかも新しい歌は『桜』!
この歌、コブクロを結成して最初に二人で作った歌なんです。
インディーズ時代のCDには収録されているのですが、メジャーになってからが、ない。
ということは、つまりスコアブックがない、ということで、
ずっとメジャー後のCDリリースを待ちわびていたところです。
やさしいメロディや、ちょっと物悲しさを帯びていながらも元気付けてくれる歌詞が大好きで、ケータイの着うたにしています。

詳しいことはホームページのトップで紹介されています。
最後の段落だけコピーします。

===================================
僕等の「桜」は、冬の寒さに打ち拉がれない花です。だから、どうしても冬にリリースしたかったのです。
冬を越え、そして春が来た時、一人でも多くの人の心にこの曲が咲いている事を願って。。
皆さんに聴いてもらえる日を、心待ちにしています。皆さん、どうぞ楽しみに待っていて下さいね♪

                            コブクロ 小渕健太郎  黒田俊介
===================================

初回予約版のみDVDが付くそうで、早く行かなくては! とあせっています。
(明日・明後日と京都出張だし)
22日には『瑠璃の島』のDVD・BOXも出るし、
あぁ! 祝儀に使う金がない!

      

 - 音楽

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

スタジオで思いっきりカホン叩いてみた!

今まで、診療所での祭りみたいな小さい規模のイベントにバンドで出演するときは、本物 …

ピース・ライブ

無事終わりましたの報告だけ。 ふぅ~、疲れた(^_^;)

ドラマーとして一皮むけるためのメモ

先日開催したピースライブの打ち上げで、ここ何回か一緒にライブを盛り上げてくれてい …

今日は備忘録だよ。

昨日は久しぶりのバンド練習でした。 11月のライブ以降、なにもやってないので凡そ …

no image
というワケで

新しいアコギのお披露目です。 またアリアになってしまいました。 最初は、木定楽器 …

no image
新曲

来ました。 『君という名の翼』 コブクロのニュー・シングルです。 『レガッタ』と …

模様替え

先日、浴びるようにビールを飲んだ影響で、 お友達のスノボのお誘いに応えられず、 …

no image
クラプトン様の

♪レイラ~ E————&#821 …

no image
スピーカー

買いました。 いえ、高いものではありません。 3,000円ちょっとのお手軽品。 …

no image
邪道か?

前からほしいんだけど。 ダブルネックの「ZO-3」。 その道に詳しい人なら見ただ …