夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

Don’t think! Feeeeeeel!!

      2015/09/12

初めてスタジオに連れて行ってもらいました。
実際に音を出してみて、彼らとの違いがわかりました。
私には「テキト~に弾く」というワザがないのです。
フォークギターで、楽譜を見ながら1曲ずつカッチリ覚えてきた私には
フィーリングで雰囲気をつかみながら「こんな感じ?」という弾き方ができません。
いきなりやろうとしても、とっても音痴な感じになります。
特にエレキギターはいろんな音が出せますから、余計にそれを感じます。

考えるんじゃない! 感じるんだ!” (by ブルース・リー)

よい勉強になりました。
面白かったです。
あっという間の2時間でした。
ありがとうございました。

      

 - ギャラリー, 写真・カメラ, 音楽

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「雑感」ってヤツ?

全然、SEOとか意識したようなタイトルではないです。 はい、日記ですから。 沢山 …

no image
ツアー開始

こんばんは。 ここんとこ、重たい内容が続いていたので、今日はちょっと軽めの記事で …

恐羅漢ツアー

二日とも好天に恵まれ…… 景色がいいよね~。写真が傾いているのは、カメラマンが傾 …

『ゆる鉄』モードで写真を楽しむ。でも難しい(^^ゞ

寒いけど天気が良かった日曜日の午後、こちらの本を参考に家の周りにある「なんでもな …

やっぱり勝てない「ママ、撮って♪」なのだ。

上の写真は、うちのお母さんが使っているデスクトップパソコンの壁紙です。 どこぞの …

オープン戦なのに試合開始3時間前から長蛇の列!

昨夜、友達から「明日のオープン戦のチケットあるんですが」とのお誘いがあり、快く乗 …

「ひとつだけ」という贅沢

以前、ウチの大片付けを敢行しているときに雑誌で見かけた言葉です。 「ひとつだけと …

「チーズカレー鍋」作成に関するまとめと今後の課題

お友達がSNSで紹介していた「チーズカレー鍋」が大変美味しそうだったので、買い出 …

土いじり健康法!

今日は昼から庭いじり土いじり。 一気に8つの鉢を植え替えましたよ♪ なにかとスト …

Amazonでは読みたい本が見つからないので本屋をウロついてきた

寝る前に心を鎮めるために読む本がなくて困っています。 Amazonではね~、色ん …