夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

Don’t think! Feeeeeeel!!

      2015/09/12

初めてスタジオに連れて行ってもらいました。
実際に音を出してみて、彼らとの違いがわかりました。
私には「テキト~に弾く」というワザがないのです。
フォークギターで、楽譜を見ながら1曲ずつカッチリ覚えてきた私には
フィーリングで雰囲気をつかみながら「こんな感じ?」という弾き方ができません。
いきなりやろうとしても、とっても音痴な感じになります。
特にエレキギターはいろんな音が出せますから、余計にそれを感じます。

考えるんじゃない! 感じるんだ!” (by ブルース・リー)

よい勉強になりました。
面白かったです。
あっという間の2時間でした。
ありがとうございました。

      

 - ギャラリー, 写真・カメラ, 音楽

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
というワケで

新しいアコギのお披露目です。 またアリアになってしまいました。 最初は、木定楽器 …

no image
トレモロ

ストラト特有の「トレモロ・ユニット」について、 さすが専門家はいろんなテクや知識 …

Amazonでは読みたい本が見つからないので本屋をウロついてきた

寝る前に心を鎮めるために読む本がなくて困っています。 Amazonではね~、色ん …

no image
なんだこれは?

これか? これだな? イエスの『危機』。 なんだこれは? 今までこんな音楽聴いた …

壊れたはずのデータが復元できたので改めて現像して学習してみた。

カメラ好き、写真好きの皆さん、こんにちは。 先日、職場の同僚とカープのナイターを …

梅雨の晴れ間のデーゲーム、爽やかに勝ちました!

今日も行ってきました、マツダスタジアム。 相手は楽天ゴールデンイーグルス。 今シ …

no image
“Let it be”

バンド編成に当たって、メンバーに文書でお願いをしてきました。 本当は会議の日にデ …

後半戦最初の観戦は今シーズン初のナイターで悔しい逆転負け。

ナイターのあとに写真をアップするのはしんどいことに気付いた。 これが勝ってればま …

no image
スピーカー

買いました。 いえ、高いものではありません。 3,000円ちょっとのお手軽品。 …

恐羅漢ツアー

二日とも好天に恵まれ…… 景色がいいよね~。写真が傾いているのは、カメラマンが傾 …