夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

Don’t think! Feeeeeeel!!

      2015/09/12

初めてスタジオに連れて行ってもらいました。
実際に音を出してみて、彼らとの違いがわかりました。
私には「テキト~に弾く」というワザがないのです。
フォークギターで、楽譜を見ながら1曲ずつカッチリ覚えてきた私には
フィーリングで雰囲気をつかみながら「こんな感じ?」という弾き方ができません。
いきなりやろうとしても、とっても音痴な感じになります。
特にエレキギターはいろんな音が出せますから、余計にそれを感じます。

考えるんじゃない! 感じるんだ!” (by ブルース・リー)

よい勉強になりました。
面白かったです。
あっという間の2時間でした。
ありがとうございました。

      

 - ギャラリー, 写真・カメラ, 音楽

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

スポーツ撮影にミラーレスは無いなと実感した今シーズン6戦目の応援でした。

心配された先発・野村も初回こそ先頭打者を四球で歩かせたりしましたが、基本的にスト …

父の日ギフトに1尾4,000円の高級魚「広島サーモン」を食してみた!

先日、テレビのニュースでやっていた「広島サーモン」、気になっていました。 海で養 …

no image
なんだか最近

洋楽にハマっているようです。 それもけっこうハードなロックに。 しかも自分が生ま …

no image
浮気虫の

血が騒ぐ! 『40歳からのピアノ入門』 鮎川久雄著 職場で取っている冊子に紹介さ …

法事と忘年会とアンテナ工事

ブログの更新を2日サボりました。 サボりぐせが付く前に更新します。 とりとめのな …

お盆に見られる広島の風物詩について考えてみた

先日、お盆のお墓参りに行ったときに撮った写真です。 広島ならではのお盆の飾り、「 …

今週の『ザ・フォトグラファー』は「モノ」に注目してみた。

はい、待ってました、1週間。 BS朝日の『The Photographer』。 …

夏本番のしまなみ海道へ撮影旅行! でも、なかなかイメージ通りには(^_^;)

1カ月前から予定を立てまして、行ってきましたよ。 車に機材を満載しての撮影旅行i …

久しぶりにコブクロやります。平和を願う詩です!

今日、今年に入って2度目のスタジオ練習でした。 前回のときに今年の課題曲を決めた …

ホンマによう降ったのう・・・By only “iPhone5”

降りすぎましたね、広島市。 最初の三枚は朝。 あとの二枚は夜ですが、インパネ左下 …