夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

みゅーじっく・へや~

      2015/09/16

いや小渕クン、その前髪、間違ってますって、ゼッタイ!
いつぞやのメッシュと同じように不評を買うでしょうよ。
黒田くんのサングラスはまだ良かったけどね。
これも一歩間違うと、裏の金融業のおじさんみたい。

あ、今日の「ミュージックフェア」です。
初めてメジャー音源での『桜』を聴けました。
コブクロつながりのブログのおかげで見逃さずにすみました。

インディーズの『桜』はもう少し柔らかく弾むような感じですが、
メジャーのは、しっかりと地に足が着いてる感じ。
それでいて、さらに優しくなったような気がします。
いいですよ~。

そういえば、いろいろ忙しくて夏のツアーを観に行けなかったので、
『ここにしか咲かない花』も、歌っているところを見たのは初めてでした。
私の中で、これまでの名曲の数々をグングン追い抜いてトップランクに上がってきた曲なので、
ぜひ一度見ておきたかったんですよね。
CDとはまた少し違った感じ。
二人の声がはっきり聞き分けられるから、やっぱ映像も必要ですね。

いや~、良かったです。

      

 - 音楽

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピースライブ

昨日、3回目の合同練習でした。 出演者や演奏曲など、かなり固まりましたよ。 だん …

2014年 ピースライブ
no image
ズル?

またラクな道を選んでしまった。 『復刻! ビンテージ・ギター・スコア40選』 リ …

ロックだブルースだと言っても結局ワシはフォークだな。

いや、否定してないですよ。 ロックもブルースも。 知らないままでいるよりは知って …

no image
広島2DAYS

行ってきました。 待望の広島2DAYS。 もちろん、コブクロライブのことです。 …

スタジオで思いっきりカホン叩いてみた!

今まで、診療所での祭りみたいな小さい規模のイベントにバンドで出演するときは、本物 …

no image
新曲

来ました。 『君という名の翼』 コブクロのニュー・シングルです。 『レガッタ』と …

no image
弦を

替えたデスよ、我がストラト君。 音の伸びが少ないような気がしたのでね。 ギター本 …

no image
はぁ~・・・

終わってしまいましたね、『瑠璃の島』。 良いドラマでした。 ひとつのドラマを最初 …

テイラー・ギターズの若きビルダー、アンディ・パワーズのインタビューが面白すぎてマーカー引きまくり!

季刊『ACOUSTIC GUITER MAGAZINE』2015年冬号です。 表 …