夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

ゆんたく

      2015/09/23

はがきが来たよ、「ゆんたく」から。
「ご来店、ありがとうございました」って。
お店でノートに住所・氏名を書いたからね。
名刺も渡したから、ひょっとして職場にも忘・新年会のお誘いなんか、来たりして。

おまけになんと、ホームページもあるみたいじゃないですか。
トップページに広島弁で書いてある歌詞、何だっけ?
歌のタイトルが思い出せない!

おまけにさらに、マスターのブログまであるじゃないですか。
なかなか面白い、独特のリズムがありますね、マスターの文章。

気が向いたら見に行ってあげてください。

      

 - 日常

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「青ペンとA4ノートがいいよ」と聞いてさっそく文具屋さんに走った軽率な人間は私です。

いや、軽率というのは言葉が違うかもしれませんが、それはさておき。 非常に煩雑だっ …

今日はパキラの植え替えと庭の手入れをしましたが、宿題が残りました。

かねてからの予定通り、庭の手入れにとりかかったのですが、昼まで寝ていて時間不足。 …

ここ何年か、ほぼ暖房要らずのワケ。

足の指で歩くようにしてから、毎日足の疲労が半端ないです。 膝から下、ふくらはぎを …

出張報告

昨日・おととい、今年最後の出張でした。 今回の行き先は東京都港区。 港区といえば …

no image
JTBで宇宙に行こう!

今日の日本経済新聞に載っていた記事です。 =================== …

微熱が続いて無気力に過ごした連休でした。

金曜日の夜、家に帰った途端に猛烈な寒気を感じてですね、何かな~と思っていたら風邪 …

50才手前にして「自分の夢」について考え直してみたよ

ストレートすぎるタイトルでスミマセン。 このブログではあまり取り扱わない内容なの …

海外でも高評価! 『人生がときめく片付けの魔法』で私も人生変わりました!

昨日、ハフィントン・ポストからこんなニュースが流れてきました。 「近藤麻理恵さん …

no image
『瑠璃の島』

観ました~、最後に収録されていたメイキング・シーンまで。 本当に海がきれいで、空 …

no image
医者の不養生

先日、久しぶりに親しい医者の顔を見てきました。 いえ、病院にかかったわけではない …