夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

生協の

      2015/09/23

白石さんの本を持っている人が、私の周りにも増えてきました。
以前、『がんばれ、生協の白石さん!』というブログをこのブログで紹介したことがありますが、
それが本になったものですね。
かなり売れているようです。
古い記事なんかは、ブログでさかのぼるより本で読んだほうが便利そうですね。
私も買ってみようかと思ったのですが、
きっと、あっという間に読み終わってしまうと思うので、借りることにしました。
本の紹介はいつもどおり右のサイドバーを参照してください。

で、最近ですね、アクセス解析を見ていたら
「生協の石田さん」で検索してこのブログに飛んでくる人が結構いることに気付きました。
前回白石さんのブログを紹介したときに
「ウチも生協の病院だから一言カードみたいなものはある。担当は石田さんという人だからウチだと『生協の石田さん』になるな」と書いたところがヒットするんでしょうね。
検索した人は、たぶん勘違いしているんでしょうね。
というか、覚え違いかな。
正解も載せているから気付いてもらえると思いますが、
正しくは
『生協の白石さん』
ですからね。
以後、お気をつけください(と、ここで書いてもしょうがないケド)。

      

 -

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「肉がダメ」な人間が健康で文化的な最低限度の生活を営むにはコレしかない!

私は肉が食べられません。 前にも書きましたね。 くどくなるので繰り返しません。 …

HTMLとCSSを3日でマスターする2日目

生まれて初めて「CSS」を触りました。 前日に作った「HTML」にくっつけたのが …

法事と忘年会とアンテナ工事

ブログの更新を2日サボりました。 サボりぐせが付く前に更新します。 とりとめのな …

泉裕文さんのシーバス釣りを見て釣りに対する考え方が変わりました。

泉裕文さんは、釣り好きが高じて『コアマン』という釣り具の会社を立ち上げてしまった …

47歳二日目の9月27日は楽しいことだらけだったので日記に書いておこう。

いやホント、今日のエントリーはただの日記ですからね、はい。 連敗脱出の余韻も冷め …

no image
『ガンダムで

英語を身につける本』という本があるのをご存知ですか? (左サイドバー参照) 2年 …

BOOK-OFFで本を売ってみた。

こんだけ売ってきました。 いや別に、初めてってわけでもないんですがね。 主に自転 …

良い学習をしてきたのでその報告も含めて今日は「日記」です。

特に情報発信を意図したものではないのでダラダラとした日記になっていることをご了承 …

三島由紀夫もボディビルダーだった!

いや、先日自分で書いた質問に自分でも答えを探したくてある本を取り寄せたんですが、 …

「青ペンとA4ノートがいいよ」と聞いてさっそく文具屋さんに走った軽率な人間は私です。

いや、軽率というのは言葉が違うかもしれませんが、それはさておき。 非常に煩雑だっ …