夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

生協の

      2015/09/23

白石さんの本を持っている人が、私の周りにも増えてきました。
以前、『がんばれ、生協の白石さん!』というブログをこのブログで紹介したことがありますが、
それが本になったものですね。
かなり売れているようです。
古い記事なんかは、ブログでさかのぼるより本で読んだほうが便利そうですね。
私も買ってみようかと思ったのですが、
きっと、あっという間に読み終わってしまうと思うので、借りることにしました。
本の紹介はいつもどおり右のサイドバーを参照してください。

で、最近ですね、アクセス解析を見ていたら
「生協の石田さん」で検索してこのブログに飛んでくる人が結構いることに気付きました。
前回白石さんのブログを紹介したときに
「ウチも生協の病院だから一言カードみたいなものはある。担当は石田さんという人だからウチだと『生協の石田さん』になるな」と書いたところがヒットするんでしょうね。
検索した人は、たぶん勘違いしているんでしょうね。
というか、覚え違いかな。
正解も載せているから気付いてもらえると思いますが、
正しくは
『生協の白石さん』
ですからね。
以後、お気をつけください(と、ここで書いてもしょうがないケド)。

      

 -

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

足の指を動かしたら鼻づまりが治ったかも(≧∇≦)/

きっかけは、「鼻呼吸を日本の文化に!」というちょっと変わった医療を行っている『み …

BOOK-OFFで本を売ってみた。

こんだけ売ってきました。 いや別に、初めてってわけでもないんですがね。 主に自転 …

「肉がダメ」な人間が健康で文化的な最低限度の生活を営むにはコレしかない!

私は肉が食べられません。 前にも書きましたね。 くどくなるので繰り返しません。 …

no image
浮気虫の

血が騒ぐ! 『40歳からのピアノ入門』 鮎川久雄著 職場で取っている冊子に紹介さ …

no image
『医者は3人殺して

初めて、一人前になる」 帯に書かれた、衝撃的な文章に惹かれた本。 古田選手のブロ …

no image
やっと

読み終わりました。 『ただ、マイヨジョーヌのためでなく』。 前半は聞いたこともな …

HTMLとCSSを3日でマスターする2日目

生まれて初めて「CSS」を触りました。 前日に作った「HTML」にくっつけたのが …

釣り場で魚をサバくためのナイフを探しています

先日、チヌを釣りに行ったときに魚を締めようとしてナイフを忘れたことに気づき、残念 …

600字の小論文とブログ

 以前、この(消えてしまった)ブログでも紹介したことがある『ブログ飯』(染谷昌利 …

HTMLとCSSを3日でマスターする初日

そろそろ実際にプログラムを組んでみましょう。 まずは簡単なウェブサイトづくりから …