夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

生協の

      2015/09/23

白石さんの本を持っている人が、私の周りにも増えてきました。
以前、『がんばれ、生協の白石さん!』というブログをこのブログで紹介したことがありますが、
それが本になったものですね。
かなり売れているようです。
古い記事なんかは、ブログでさかのぼるより本で読んだほうが便利そうですね。
私も買ってみようかと思ったのですが、
きっと、あっという間に読み終わってしまうと思うので、借りることにしました。
本の紹介はいつもどおり右のサイドバーを参照してください。

で、最近ですね、アクセス解析を見ていたら
「生協の石田さん」で検索してこのブログに飛んでくる人が結構いることに気付きました。
前回白石さんのブログを紹介したときに
「ウチも生協の病院だから一言カードみたいなものはある。担当は石田さんという人だからウチだと『生協の石田さん』になるな」と書いたところがヒットするんでしょうね。
検索した人は、たぶん勘違いしているんでしょうね。
というか、覚え違いかな。
正解も載せているから気付いてもらえると思いますが、
正しくは
『生協の白石さん』
ですからね。
以後、お気をつけください(と、ここで書いてもしょうがないケド)。

      

 -

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
やっと

読み終わりました。 『ただ、マイヨジョーヌのためでなく』。 前半は聞いたこともな …

50才手前にして「自分の夢」について考え直してみたよ

ストレートすぎるタイトルでスミマセン。 このブログではあまり取り扱わない内容なの …

「青ペンとA4ノートがいいよ」と聞いてさっそく文具屋さんに走った軽率な人間は私です。

いや、軽率というのは言葉が違うかもしれませんが、それはさておき。 非常に煩雑だっ …

日用品の買い物ついでに再びフタバうろうろ

今日もぐうたら過ごしましたヽ(=´▽`=)ノ なにか世の中の役に立つをコトをひと …

法事と忘年会とアンテナ工事

ブログの更新を2日サボりました。 サボりぐせが付く前に更新します。 とりとめのな …

no image
瑠璃の島2

20日前に頼んでおいた本が、やっと届きました。 遅いぞ! 日本テレビ! 『瑠璃の …

初めてHTMLとCSSでウェブサイト構築! でもまだスマホ未対応(^^ゞ

この日曜日、休日出勤ついでに職場のウェブサイトを全面リニューアルしました。 はい …

no image
マイヨ・ジョーヌ

久々に本の紹介です。 『ただマイヨ・ジョーヌのためでなく』 ランス・アームストロ …

HTMLとCSSを3日でマスターする初日

そろそろ実際にプログラムを組んでみましょう。 まずは簡単なウェブサイトづくりから …

no image
遺憾

どうしても、こーゆーモノは買わずにいられない。 「テレビ版『機動戦士ガンダム』D …