夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

生協の

      2015/09/23

白石さんの本を持っている人が、私の周りにも増えてきました。
以前、『がんばれ、生協の白石さん!』というブログをこのブログで紹介したことがありますが、
それが本になったものですね。
かなり売れているようです。
古い記事なんかは、ブログでさかのぼるより本で読んだほうが便利そうですね。
私も買ってみようかと思ったのですが、
きっと、あっという間に読み終わってしまうと思うので、借りることにしました。
本の紹介はいつもどおり右のサイドバーを参照してください。

で、最近ですね、アクセス解析を見ていたら
「生協の石田さん」で検索してこのブログに飛んでくる人が結構いることに気付きました。
前回白石さんのブログを紹介したときに
「ウチも生協の病院だから一言カードみたいなものはある。担当は石田さんという人だからウチだと『生協の石田さん』になるな」と書いたところがヒットするんでしょうね。
検索した人は、たぶん勘違いしているんでしょうね。
というか、覚え違いかな。
正解も載せているから気付いてもらえると思いますが、
正しくは
『生協の白石さん』
ですからね。
以後、お気をつけください(と、ここで書いてもしょうがないケド)。

      

 -

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

泉裕文さんのシーバス釣りを見て釣りに対する考え方が変わりました。

泉裕文さんは、釣り好きが高じて『コアマン』という釣り具の会社を立ち上げてしまった …

BOOK-OFFで本を売ってみた。

こんだけ売ってきました。 いや別に、初めてってわけでもないんですがね。 主に自転 …

お散歩カメラの決定版か? D3100に35mm単焦点で近所をブラついてみたよ。

先日購入した新しい(中古の)レンズ、AF-S DX NIKKOR 35mm f/ …

『釣りキチ三平』全65巻読了(^^ゞ

いやマジで。 昨夜。 読み始めたのはいつだったかな~。小学校の4年か5年か6年か …

黒田博樹投手、ひょっとして広島に永住するのかな?

読みました。 一気に、一日で。 感動したというか、ひたすらに、面白かったです。 …

no image
『ガンダムで

英語を身につける本』という本があるのをご存知ですか? (左サイドバー参照) 2年 …

オオサンショウウオって、実は“イクメン”だったのね!

先日紹介した福田幸広さんの『オオサンショウウオ』が届きました♪ オオサンショウウ …

no image
旧暦生活

 せり なずな  ごぎょう はこべら  ほとけのざ  ○○○ ○○○○  これぞ …

「体を鍛えると心も豊かになるよ」という良書なんだが実に惜しい!(笑)

Amazonで見つけました。 『50歳を過ぎても身体が10歳若返る筋トレ‐こうす …

芥川賞・直木賞 発表!

誰から聞いたのか忘れましたが、けっこう確かなスジからの情報だったと思うので信用し …