夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

生協の

      2015/09/23

白石さんの本を持っている人が、私の周りにも増えてきました。
以前、『がんばれ、生協の白石さん!』というブログをこのブログで紹介したことがありますが、
それが本になったものですね。
かなり売れているようです。
古い記事なんかは、ブログでさかのぼるより本で読んだほうが便利そうですね。
私も買ってみようかと思ったのですが、
きっと、あっという間に読み終わってしまうと思うので、借りることにしました。
本の紹介はいつもどおり右のサイドバーを参照してください。

で、最近ですね、アクセス解析を見ていたら
「生協の石田さん」で検索してこのブログに飛んでくる人が結構いることに気付きました。
前回白石さんのブログを紹介したときに
「ウチも生協の病院だから一言カードみたいなものはある。担当は石田さんという人だからウチだと『生協の石田さん』になるな」と書いたところがヒットするんでしょうね。
検索した人は、たぶん勘違いしているんでしょうね。
というか、覚え違いかな。
正解も載せているから気付いてもらえると思いますが、
正しくは
『生協の白石さん』
ですからね。
以後、お気をつけください(と、ここで書いてもしょうがないケド)。

      

 -

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
街道をゆく

昨年末に朝日新聞で紹介されて以来、気になっていた雑誌をようやく入手できました。 …

no image
またまた

浮気してしまいました。 浮気相手は、昨日買った古本、『ぼくの「星の王子さま」へ』 …

いや~、イイですよ。「23時以降はお一人様ですのでヨロシク♪」。

一言で言えば、贅沢です。 もちろん、上手くいかない日もあります。 ネットで繋がっ …

法事と忘年会とアンテナ工事

ブログの更新を2日サボりました。 サボりぐせが付く前に更新します。 とりとめのな …

HTMLとCSSを3日でマスターする2日目

生まれて初めて「CSS」を触りました。 前日に作った「HTML」にくっつけたのが …

『ゆる鉄』モードで写真を楽しむ。でも難しい(^^ゞ

寒いけど天気が良かった日曜日の午後、こちらの本を参考に家の周りにある「なんでもな …

50才手前にして「自分の夢」について考え直してみたよ

ストレートすぎるタイトルでスミマセン。 このブログではあまり取り扱わない内容なの …

no image
旧暦生活

 せり なずな  ごぎょう はこべら  ほとけのざ  ○○○ ○○○○  これぞ …

47歳二日目の9月27日は楽しいことだらけだったので日記に書いておこう。

いやホント、今日のエントリーはただの日記ですからね、はい。 連敗脱出の余韻も冷め …

三島由紀夫もボディビルダーだった!

いや、先日自分で書いた質問に自分でも答えを探したくてある本を取り寄せたんですが、 …