夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

カテゴリーはどれにすべきか

      2015/09/23

迷いますね。
「音楽の本」の話ですから。

右サイドバーをご参照ください。
聴くのも読むのも、これからです。

『京町家のギターショップ ライトニン』のホームページにある
「ブルースってどんな音楽なの!?」
というコーナーを読んでブルースに興味を持ちました。
で、ちょっとジャズに触れてみようかと。

バイオリニストの高嶋ちさ子さんが書いた『知識ゼロからのクラシック入門』もおもしろそうでしたが、
演奏する立場から読みたかったので、とりあえずパス。

さてさて。

      

 - , 音楽

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

芥川賞・直木賞 発表!

誰から聞いたのか忘れましたが、けっこう確かなスジからの情報だったと思うので信用し …

no image
N原さん スミマセン

最近、ブログを更新する元気がまったくありません。 コメントへの返事もメンドクサイ …

お散歩カメラの決定版か? D3100に35mm単焦点で近所をブラついてみたよ。

先日購入した新しい(中古の)レンズ、AF-S DX NIKKOR 35mm f/ …

no image
生協の

白石さんの本を持っている人が、私の周りにも増えてきました。 以前、『がんばれ、生 …

法事と忘年会とアンテナ工事

ブログの更新を2日サボりました。 サボりぐせが付く前に更新します。 とりとめのな …

no image
『ガンダムで

英語を身につける本』という本があるのをご存知ですか? (左サイドバー参照) 2年 …

no image
読書

無気力なりに、本は読んでいました。 けっこう面白かったので紹介します。 『あの日 …

お・い・らはドラマ~♪

というわけで、連日パタパタやってます。 ドラムって、楽器を買う必要がないからとっ …

no image
弦を

替えたデスよ、我がストラト君。 音の伸びが少ないような気がしたのでね。 ギター本 …

no image
クロスロード

久しぶりに映画の紹介です。 とはいっても音楽の映画なので、記事のカテゴリーは「音 …