夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

そんな訳で

      2015/10/13

お友達のバンドのライブの帰り、愛車のハンドルを握っていて、
我がインプレッサもけっこうロックンロールなクルマだなと気付いたわけですよ。
重低音なエンジン音や、
ハードに締め上げられた硬いサスペンションや、
世界で唯一量産に成功した水平対抗エンジンを載せていることや、
他者を寄せ付けないとんがったエアロパーツなど。

で、さらにロックを感じたくて、買ったわけですよ、
『ベスト・オブ・レッド・ツェッペリン~リマスターズ』。
2,400円で26曲も入っている、お腹一杯バージョンです。
ツアー中の記事などを読んだ限りではもっとヘンタイ的な音楽を想像してしまいましたが、
なんか、フツーにカコイイですね。
『ハートブレイカー』はどっかで聴いた気がするんだけど、どこだ?

と言うわけで、次のターゲットはダブルネックのSGでしょうか。
クルマのローンが終わったら考えましょう。

      

 - クルマ, 音楽

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピース・ライブ

無事終わりましたの報告だけ。 ふぅ~、疲れた(^_^;)

バンドを

組むそうです。 職場内で人を集めて、なにか平和を訴える活動をしようと、ベテラン事 …

「ひとつだけ」という贅沢

以前、ウチの大片付けを敢行しているときに雑誌で見かけた言葉です。 「ひとつだけと …

no image
ズル?

またラクな道を選んでしまった。 『復刻! ビンテージ・ギター・スコア40選』 リ …

ドラム

生まれて初めて叩きました! みんなで合わせた曲は、『スタンド・バイ・ミー』(ベン …

ホンマによう降ったのう・・・By only “iPhone5”

降りすぎましたね、広島市。 最初の三枚は朝。 あとの二枚は夜ですが、インパネ左下 …

2014年 ピースライブ
最終リハ

今日、ピースライブにむけて最後のリハーサルでした。 この期に及んで、いまだに詰ま …

今日は備忘録だよ。

昨日は久しぶりのバンド練習でした。 11月のライブ以降、なにもやってないので凡そ …

no image
浮気虫の

血が騒ぐ! 『40歳からのピアノ入門』 鮎川久雄著 職場で取っている冊子に紹介さ …