夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

ひどいね~2

      2015/10/13

久々に釣りに行ってきました。
まだノッコミには早かったようで、釣果はゼロ。
ま、それはいいんです。予想してましたから。
もうひとつの目的が上記の写真。
江田島です。
極東最大の米軍弾薬庫がある、秋月から小用にかけての約2キロ。
ずっとこんな感じです。
去年の同じ時期に、釣りに行った帰りに見つけてけっこう感動したので、今回も期待していました。
期待にたがわず見事な桜のトンネルだったのですが、空が同じような色なのでまったく映えません。
これが青空だったらすごくきれいなのに。
帰りのフェリーでもご覧のとおり。
天気予報では晴れなのですが、すべての風景が、雨が降っているときのように白く濁っています。
今年はもう無理ですね。
また来年に期待しましょう。

それにしても、花見客が多かったです。
観光バスからお弁当持った酔っ払いたちが、道路わきでゾロゾロとアリのように列を作るし。
道端には路駐の嵐。
道行く車はノロノロ運転。
危ないッたら、ありゃしない。
おまけに、この桜街道から海まで、広いところで1キロくらいありますが、
ずっとアメリカ軍の弾薬庫なんですよね。
そんなところで、ビール片手に弁当広げて花見なんて……。
それはそれで、“ど~なのよ”って感じですね。

      

 - ギャラリー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

秋の安芸の宮島の夕暮れ

日光が当たっている様子を撮りたかったのですが、残念ながら『紅葉谷』は文字通り「谷 …

まさに「神ってる」!? 鈴木誠也の3試合連続弾で交流戦6タテ!

なんか、勝ち試合を振り返りながら撮った写真を一枚一枚丁寧に現像するという「至福の …

ピース・ライブ

無事終わりましたの報告だけ。 ふぅ~、疲れた(^_^;)

スポーツ撮影にミラーレスは無いなと実感した今シーズン6戦目の応援でした。

心配された先発・野村も初回こそ先頭打者を四球で歩かせたりしましたが、基本的にスト …

47歳の誕生日にマエケンが打って投げて連敗阻止!

(あとで気づきましたが、このタイトルだとマエケンが47歳になったように見えますか …

おっかえりなっさい! く・ろ・だ!

球場で初めて動画を撮ってみました。 慣れてないので、最初に少し手ブレしています。 …

今シーズン勝率3割5分のカープに対し観戦成績は3戦3勝!

オープン戦も含めての数字ですけどね。 おまけに先発投手は黒田・黒田・マエケンです …

今シーズン最後の球場観戦は気持ちの良い完封リレーでした( `ー´)ノ

一昨日も行ったんですがね。 阪神・藤浪に軽くひねられ、1対4で完敗。 負けたまま …

竹原市の「国選定重要伝統的建造物群保存地区」をD600に50mm単焦点レンズ一本で撮影散歩。

なんとか決算が終わったので、Facebookで見かけたお寺にドライブしてきました …

暑い夏が大好きなので炎天下でお写ん歩♪

子供のころから夏が好きです。 夏休みはとにかく毎年楽しみでした。 炎天下で汗だく …