夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

ひどいね~2

      2015/10/13

久々に釣りに行ってきました。
まだノッコミには早かったようで、釣果はゼロ。
ま、それはいいんです。予想してましたから。
もうひとつの目的が上記の写真。
江田島です。
極東最大の米軍弾薬庫がある、秋月から小用にかけての約2キロ。
ずっとこんな感じです。
去年の同じ時期に、釣りに行った帰りに見つけてけっこう感動したので、今回も期待していました。
期待にたがわず見事な桜のトンネルだったのですが、空が同じような色なのでまったく映えません。
これが青空だったらすごくきれいなのに。
帰りのフェリーでもご覧のとおり。
天気予報では晴れなのですが、すべての風景が、雨が降っているときのように白く濁っています。
今年はもう無理ですね。
また来年に期待しましょう。

それにしても、花見客が多かったです。
観光バスからお弁当持った酔っ払いたちが、道路わきでゾロゾロとアリのように列を作るし。
道端には路駐の嵐。
道行く車はノロノロ運転。
危ないッたら、ありゃしない。
おまけに、この桜街道から海まで、広いところで1キロくらいありますが、
ずっとアメリカ軍の弾薬庫なんですよね。
そんなところで、ビール片手に弁当広げて花見なんて……。
それはそれで、“ど~なのよ”って感じですね。

      

 - ギャラリー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オープン戦なのに試合開始3時間前から長蛇の列!

昨夜、友達から「明日のオープン戦のチケットあるんですが」とのお誘いがあり、快く乗 …

2015ピースナイター

最初にこの企画を知ったときは、正直「どうかな~?」と微妙な印象を抱いたのですが、 …

4時間立ち見で逆転負けしたら疲れるわい!

よう打ったのに、よう打たれたのう(T_T) いっぱい獲った写真も、負け試合だと現 …

今年2戦目(公式戦は初)は劇的な逆転勝利!

5月の初日、今年に入って2戦目のカープ観戦です。 1戦目はオープン戦だったので公 …

47歳の誕生日にマエケンが打って投げて連敗阻止!

(あとで気づきましたが、このタイトルだとマエケンが47歳になったように見えますか …

帝釈峡

仕事で行ってきました。 帝釈峡の絶景と、樹齢600年のコナラの巨木、桜の大木(根 …

まさに「神ってる」!? 鈴木誠也の3試合連続弾で交流戦6タテ!

なんか、勝ち試合を振り返りながら撮った写真を一枚一枚丁寧に現像するという「至福の …

キャンプだホ~イ♪
Don’t think! Feeeeeeel!!

初めてスタジオに連れて行ってもらいました。 実際に音を出してみて、彼らとの違いが …

後半戦最初の観戦は今シーズン初のナイターで悔しい逆転負け。

ナイターのあとに写真をアップするのはしんどいことに気付いた。 これが勝ってればま …