夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

帝釈峡

      2015/10/16

仕事で行ってきました。
帝釈峡の絶景と、樹齢600年のコナラの巨木、桜の大木(根回り6mのエドヒガン)にカタクリの花。
地元民もあまり知らないスポットらしいです。
朝、満タンにしたはずのガソリンが、帰ってきたときには4分の1になっていました。
いったい、何キロ走らされたのでしょうか?
おやすみなさい……。

      

 - ギャラリー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

おっかえりなっさい、く・ろ・だ!(番外編)

今日1試合で200枚以上撮ったので、載せたい写真を見つけても、原稿を書いているう …

ピース・ライブ

無事終わりましたの報告だけ。 ふぅ~、疲れた(^_^;)

おっかえりなっさい! く・ろ・だ!

球場で初めて動画を撮ってみました。 慣れてないので、最初に少し手ブレしています。 …

47歳の誕生日にマエケンが打って投げて連敗阻止!

(あとで気づきましたが、このタイトルだとマエケンが47歳になったように見えますか …

今年2戦目(公式戦は初)は劇的な逆転勝利!

5月の初日、今年に入って2戦目のカープ観戦です。 1戦目はオープン戦だったので公 …

お散歩カメラの決定版か? D3100に35mm単焦点で近所をブラついてみたよ。

先日購入した新しい(中古の)レンズ、AF-S DX NIKKOR 35mm f/ …

暑い夏が大好きなので炎天下でお写ん歩♪

子供のころから夏が好きです。 夏休みはとにかく毎年楽しみでした。 炎天下で汗だく …

今シーズン勝率3割5分のカープに対し観戦成績は3戦3勝!

オープン戦も含めての数字ですけどね。 おまけに先発投手は黒田・黒田・マエケンです …

Don’t think! Feeeeeeel!!

初めてスタジオに連れて行ってもらいました。 実際に音を出してみて、彼らとの違いが …

スポーツ撮影にミラーレスは無いなと実感した今シーズン6戦目の応援でした。

心配された先発・野村も初回こそ先頭打者を四球で歩かせたりしましたが、基本的にスト …