夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

追加

      2015/10/23

322c_1今回のキャンプで助っ人を頼んだ“キャンプの達人(非組合員)”のフォトアルバムから(無断で沢山)拝借しました。
なんか、やたらと気に入ってしまった一枚です。
写真は、キャンプ参加者“Over30’s”の面々ですね(かなりギリギリのサイズで載せています)。
唯一の20代が浮き輪に乗ったビキニの美人妻。
曇天の影響もあり、少々物悲しさが漂っていますが、正直に楽しかったですよ、ホント。
次回は浜田らしいデス。

2d76この写真を(無断で)頂いた達人のおかげで、
少々の雨は屁でもなく、非常に快適に過ごせました。
大変感謝デス。
ありがとうございました。
他にも、いろいろと欲しかったショットが載っていたので(無断で)借用してみました。
酔って、見知らぬ子ども相手に熱唱してます。
先日のピースライブでヘンな度胸がついたのでしょうか、下は海パンのままです。
翌朝着替えました。
翌々日、少し冷静になって、少なからず恥ずかしく思い出しております。

4a43山岳民族でも住んでいそうな常設テントです。
尾根の頂上にあります。
ここから約50度の傾斜を60メートルほど(推測)下れば、タープを張った広場にたどり着きます。
達人曰く「寝返りうって右に転んだら死ねる」そうです。
見晴らしは良いのですが、風が強くて夜は怖かったそうです(私はここで寝ていないので……)。
風車の2~3台でも建てて、「風の谷キャンプ場」とかに名前を変えれば客が集まるでしょうね。
でも、ここはこのまま穴場でいて欲しいな。

やっぱ次回も因島かも?

      

 - 日常

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

良い学習をしてきたのでその報告も含めて今日は「日記」です。

特に情報発信を意図したものではないのでダラダラとした日記になっていることをご了承 …

「雑感」ってヤツ?

全然、SEOとか意識したようなタイトルではないです。 はい、日記ですから。 沢山 …

今日はパキラの植え替えと庭の手入れをしましたが、宿題が残りました。

かねてからの予定通り、庭の手入れにとりかかったのですが、昼まで寝ていて時間不足。 …

no image
説明しよう!

ハイ、先の記事の説明です。 この連休、因島大橋記念公園でキャンプをしてきました。 …

いや~、イイですよ。「23時以降はお一人様ですのでヨロシク♪」。

一言で言えば、贅沢です。 もちろん、上手くいかない日もあります。 ネットで繋がっ …

今日は備忘録だよ。

昨日は久しぶりのバンド練習でした。 11月のライブ以降、なにもやってないので凡そ …

遠方より友来たる。伴にお好み焼きを食す。

先日、鳥取在住の大学時代の友人から連絡があり、「この土日で広島に行くのでお好み焼 …

47歳二日目の9月27日は楽しいことだらけだったので日記に書いておこう。

いやホント、今日のエントリーはただの日記ですからね、はい。 連敗脱出の余韻も冷め …

ついにやっちゃいました! 個人で私人の「公式サイト」です!

もはや、インターネット上で『匿名』などありえない! との覚悟のもと、ついに実名で …

という訳で

スキー・スノボツアーの写真です。 ツアー参加者の一人が自分のフォトアルバムをネッ …