夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

追加

      2015/10/23

322c_1今回のキャンプで助っ人を頼んだ“キャンプの達人(非組合員)”のフォトアルバムから(無断で沢山)拝借しました。
なんか、やたらと気に入ってしまった一枚です。
写真は、キャンプ参加者“Over30’s”の面々ですね(かなりギリギリのサイズで載せています)。
唯一の20代が浮き輪に乗ったビキニの美人妻。
曇天の影響もあり、少々物悲しさが漂っていますが、正直に楽しかったですよ、ホント。
次回は浜田らしいデス。

2d76この写真を(無断で)頂いた達人のおかげで、
少々の雨は屁でもなく、非常に快適に過ごせました。
大変感謝デス。
ありがとうございました。
他にも、いろいろと欲しかったショットが載っていたので(無断で)借用してみました。
酔って、見知らぬ子ども相手に熱唱してます。
先日のピースライブでヘンな度胸がついたのでしょうか、下は海パンのままです。
翌朝着替えました。
翌々日、少し冷静になって、少なからず恥ずかしく思い出しております。

4a43山岳民族でも住んでいそうな常設テントです。
尾根の頂上にあります。
ここから約50度の傾斜を60メートルほど(推測)下れば、タープを張った広場にたどり着きます。
達人曰く「寝返りうって右に転んだら死ねる」そうです。
見晴らしは良いのですが、風が強くて夜は怖かったそうです(私はここで寝ていないので……)。
風車の2~3台でも建てて、「風の谷キャンプ場」とかに名前を変えれば客が集まるでしょうね。
でも、ここはこのまま穴場でいて欲しいな。

やっぱ次回も因島かも?

      

 - 日常

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

人生初ウェーディングでさっそくズッコケたので人生初Rolleiで遊んでみた

海辺で波間に立ち込みながら竿を出すためのウェーダー。 買ったまましばらく時が経ち …

47歳二日目の9月27日は楽しいことだらけだったので日記に書いておこう。

いやホント、今日のエントリーはただの日記ですからね、はい。 連敗脱出の余韻も冷め …

no image
特別有料試写会

行ってきました。 『蟻の兵隊』。 広島市西区民文化センターでおこなわれた試写会で …

no image
ピースガイド

おととい、平和公園の碑めぐりガイドをしました。 早いもので、去年「ガイドします! …

no image
感謝状を

頂きました。 =========================== 広島○○○ …

憧れの「長財布」、ついに買うたった!

今まで使っていたのがコレ。 『イルビゾンテ』というイタリアのブランドの二つ折り財 …

夜23時以降は「私ひとりの時間」とさせていただきますm(_ _)m

今日は昼からの勤務だったので、午前中はカメラとパソコンで遊んでいました。 写真は …

no image
JTBで宇宙に行こう!

今日の日本経済新聞に載っていた記事です。 =================== …

パソコンで目がチカチカするのでPCメガネ再使用!

ここ何カ月か、長い時間パソコンを使って作業していると、眼がチカチカするんです。 …

今日は備忘録だよ。

昨日は久しぶりのバンド練習でした。 11月のライブ以降、なにもやってないので凡そ …