夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

追加

      2015/10/23

322c_1今回のキャンプで助っ人を頼んだ“キャンプの達人(非組合員)”のフォトアルバムから(無断で沢山)拝借しました。
なんか、やたらと気に入ってしまった一枚です。
写真は、キャンプ参加者“Over30’s”の面々ですね(かなりギリギリのサイズで載せています)。
唯一の20代が浮き輪に乗ったビキニの美人妻。
曇天の影響もあり、少々物悲しさが漂っていますが、正直に楽しかったですよ、ホント。
次回は浜田らしいデス。

2d76この写真を(無断で)頂いた達人のおかげで、
少々の雨は屁でもなく、非常に快適に過ごせました。
大変感謝デス。
ありがとうございました。
他にも、いろいろと欲しかったショットが載っていたので(無断で)借用してみました。
酔って、見知らぬ子ども相手に熱唱してます。
先日のピースライブでヘンな度胸がついたのでしょうか、下は海パンのままです。
翌朝着替えました。
翌々日、少し冷静になって、少なからず恥ずかしく思い出しております。

4a43山岳民族でも住んでいそうな常設テントです。
尾根の頂上にあります。
ここから約50度の傾斜を60メートルほど(推測)下れば、タープを張った広場にたどり着きます。
達人曰く「寝返りうって右に転んだら死ねる」そうです。
見晴らしは良いのですが、風が強くて夜は怖かったそうです(私はここで寝ていないので……)。
風車の2~3台でも建てて、「風の谷キャンプ場」とかに名前を変えれば客が集まるでしょうね。
でも、ここはこのまま穴場でいて欲しいな。

やっぱ次回も因島かも?

      

 - 日常

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

結婚式 その2

『永遠にともに』                 作詞作曲:小渕健太郎   心が …

海外でも高評価! 『人生がときめく片付けの魔法』で私も人生変わりました!

昨日、ハフィントン・ポストからこんなニュースが流れてきました。 「近藤麻理恵さん …

憧れの「長財布」、ついに買うたった!

今まで使っていたのがコレ。 『イルビゾンテ』というイタリアのブランドの二つ折り財 …

出張報告

昨日・おととい、今年最後の出張でした。 今回の行き先は東京都港区。 港区といえば …

ついにやっちゃいました! 個人で私人の「公式サイト」です!

もはや、インターネット上で『匿名』などありえない! との覚悟のもと、ついに実名で …

no image
説明しよう!

ハイ、先の記事の説明です。 この連休、因島大橋記念公園でキャンプをしてきました。 …

気がつけば夜中の1時。昨夜は失敗(T_T)

マンガ読んでたら1時になってしまいました。 せっかく、ここ2日はアタマの回転が良 …

という訳で

スキー・スノボツアーの写真です。 ツアー参加者の一人が自分のフォトアルバムをネッ …

雪だぁ~!

雪が降っていますよ! 今! 広島市内! 明日は街中真っ白かな? んなワケないと思 …

足の指を動かしたら鼻づまりが治ったかも(≧∇≦)/

きっかけは、「鼻呼吸を日本の文化に!」というちょっと変わった医療を行っている『み …