夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

Mリグ専用ロッド

      2015/10/23

Mリグ専用ロッドが出たらしい。
あっという間に売り切れ続出らしい。
ヤフーオークションで1本だけ出ていた。
定価よりちょっと安かった。
それでも35,900円。
時間切れまで1時間。
悩み続けて諦めた。
ま、釣竿は基本的に折れるモノ。
こんな高い道具、そうそう持ち歩けんもんね。

      

 - 釣り

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

久しぶりの落とし込みで30センチクラスのチヌ2枚ゲット!

満潮:7時11分 中潮 日の出:5時20分 晴天、(ほとんど)無風 ここ何度か続 …

一年で2番目に忙しいこの時期に命の洗濯(^^♪

干潮:7時18分 中潮 日の出:6時48分 天気:晴れ(雲多し) 場所:いつもの …

10年前のリールをメンテナンスしようとしたら肩透かし食らったよ

前回釣りに行ったときに、糸を巻くときのガリガリという異音が気になったので、メンテ …

2018年初釣りは人生初のメバリングもホゲ!?

チヌもシーバスも年中狙える魚ではあるんですが、冬に元気を出す魚といえばメバルです …

鷲部復活!

11月3日(祝)晴 満潮:8時58分 大潮 日の出:6時31分 夏の間、網が入っ …

50才手前にして「自分の夢」について考え直してみたよ

ストレートすぎるタイトルでスミマセン。 このブログではあまり取り扱わない内容なの …

シーバス(スズキ)のルアー釣りについて学習し実践してきました!

前にも書きましたが、チヌのフカセ釣りにドハマりする以前のホンの短い期間、シーバス …

新年2度目の釣行はアナハゼ1匹。でもショアジギングはやっぱり楽しかった(・∀・)

年明け釣行第2段はエリアでトラウトに挑戦する予定でした。 ちょこっと新しいルアー …

自己新記録です!

2カ月ぶりに釣りに行ってきました。 場所は江田島。 雑誌『釣り情報』の記者が取材 …

シーバスreトライ5回目は初の遠征なれども、いまだ鱸の顔を拝めず。

はい、昨日の続きです。 昨日はカメラを担いで撮影旅行がメインでした。 今日は朝か …