夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

げっ! 売ってやがった(-_-;)

      2015/10/24

 『完全保存版 ギターで弾く 冬のソナタ(TAB譜付)』

どうしても判らないので本屋に行ってみたら、売ってるじゃないですか!?
ぱらぱらめくって見ました。
やっぱり「カポ=3」ですね。
歌詞は、似ているようで微妙にかなり違う(?_?)
当然、あんな単純なカタカナ語ではありません。
コードもいろいろ複雑そう。
でも買いませんでした。
べつに冬ソナが歌いたいわけではないんでね。
あくまで「冬ソナを歌っている奥田民生の真似」をしたいだけ。
どちらかというと、宴会芸。
楽譜買っても覚えなかったらこれまでと一緒だし。
なんとか耳を鍛えてみるつもりです。

      

 - 音楽

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

芥川賞・直木賞 発表!

誰から聞いたのか忘れましたが、けっこう確かなスジからの情報だったと思うので信用し …

ライブ報告

行ってきました、厚生年金会館2日目。 今回は聴く側の心境の違いが大きいと思うので …

no image
音楽いろいろ

いまさらですが、Charのデビューアルバム買いました。 なんか特別仕様らしく、昔 …

秦基博さんの『ひまわりの約束』を練習します。

先日紹介した『おかえりなさい黒田投手』PVのBGMに使われていた曲、とってもいい …

Don’t think! Feeeeeeel!!

初めてスタジオに連れて行ってもらいました。 実際に音を出してみて、彼らとの違いが …

no image
そんな訳で

お友達のバンドのライブの帰り、愛車のハンドルを握っていて、 我がインプレッサもけ …

no image
クラプトン様の

♪レイラ~ E————&#821 …

no image
弾けない理由が

わかった! メロディが覚えられないんだ!(爆) さっきからタブ譜を見ながら何度も …

バブリ~な

お友達が二人ともニューギターを購入し(しかも二人とも「ジャパン!」)、ブログにア …

no image
みゅーじっく・へや~

いや小渕クン、その前髪、間違ってますって、ゼッタイ! いつぞやのメッシュと同じよ …