夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

N原さん スミマセン

      2015/10/24

b000h9i0f601_ss500_sclzzzzzzz_v59137560_最近、ブログを更新する元気がまったくありません。
コメントへの返事もメンドクサイです。
疲れているというより、飽きたのかな?
そういうわけです、N原さん。
返事が遅れてスミマセン。

しまなみ海道は、
最初の向島まで車で渡り、朝10時半に自転車で出発。
初日のうちに四国まで走りきりました。
で、ちょっと戻って大島の宮窪というところで一泊。
走行距離94キロ。
宿に着いたのが夕方6時。
体力の限界ぎりぎり。
夕暮れの限界ぎりぎりでもありました。
一日の走破距離としてはベストでしょう。
実走行時間は6時間くらいです。
2日目、宮窪沖の急流(海なのに渓流並み!)体験をして帰りました。
往復で150キロ。ま、今の実力としてはこんなもんでしょう。

ところで、記事の冒頭にある写真ですが、
コブクロ初のシングル・ベスト『KOBUKURO ALL SINGLES BEST』のジャケットです。
良いですね~。
『轍‐わだち‐』が、最近のライブでよく聴くアレンジでリメイクされていたり。
一番新しい『君という名の翼』も、カッコイイし。
そのカップリングの『あなたへと続く道』は映画『椿山課長の七日間』の主題歌になったそうで。
この映画、浅田次郎さんが原作を書いていて、偶然ですが既に読んでいます。
なかなか面白く、泣ける作品です。
浅田次郎さんらしい作品です。

で、私事ですが、本格的にバンド始動します。
最初にみんなで合わせる曲は、ベン・E・キングの『スタンド・バイ・ミー』。
改めて映画も観ました。
カムバック・リバー・フェニックスです。
オリジナルソングにも挑戦します。

そういうわけで、ではまた。

      

 - 自転車, 音楽

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
マスク

先日、車検を前日に控えて車がぶっ壊れまして、 今、自転車通勤をしております。 そ …

スティックコントロール

の練習してます。ゴムパッドで。足場と打面にローランドのメッシュパッド並みの消音処 …

no image
浮気虫の

血が騒ぐ! 『40歳からのピアノ入門』 鮎川久雄著 職場で取っている冊子に紹介さ …

森恵さんのカバーした『ルビーの指輪』に見とれてしまった!

読書のBGMにするつもりが、目が離せなくなってしまいました。 まずはご覧ください …

no image
やっと

読み終わりました。 『ただ、マイヨジョーヌのためでなく』。 前半は聞いたこともな …

no image
“Let it be”

バンド編成に当たって、メンバーに文書でお願いをしてきました。 本当は会議の日にデ …

no image
『クリーム』復活!

ライブは明日夜11時から! ゞ( ̄∇ ̄;) オイ 今日の朝日新聞に載っていました …

no image
げっ! 売ってやがった(-_-;)

 『完全保存版 ギターで弾く 冬のソナタ(TAB譜付)』 どうしても判らないので …

結局

パールになった。 といっても、ペダルのハナシ。 今日、島村楽器で買ってきました。 …

no image
ツアー開始

こんばんは。 ここんとこ、重たい内容が続いていたので、今日はちょっと軽めの記事で …