夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

これだけトライ&エラーを繰り返しても飽きないってことは

   

為末さんの教えに従えば、私はパソコンで何かを創る道を「諦めなくていい」ってことかな。

      

 -

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

過去の経験から、2月は筋トレしたくなるシーズンらしい。問題は継続するかどうか・・・。

増田さんの本にハマってボディビルダーのノンフィクション小説を読んでいたら、居ても …

『諦める力』に秘められた本当のチカラとは?

(はじめに、前々回の続きみたいな話だからちょっと文体を変えてみたよ、っと) 以前 …

no image
マニュアル本

ここ何日か、たくさんのマニュアル本を読んだ。 G‐Mailの使い方とか、早寝早起 …

no image
遺憾

どうしても、こーゆーモノは買わずにいられない。 「テレビ版『機動戦士ガンダム』D …

no image
シャボン玉

失礼しました。 昨日は気が向かなかったので書きませんでした。 おととい書いた「才 …

がんばれ、キヨハラ!

連敗したときこそ何かを書いておきたいんですがネ(^^ゞ 小窪の代打以外にネタがな …

no image
『ガンダムで

英語を身につける本』という本があるのをご存知ですか? (左サイドバー参照) 2年 …

no image
またまたまた

本の紹介です。 かなり久しぶりの更新になりました。 アメリカに行くときのなが~い …

Amazonでは読みたい本が見つからないので本屋をウロついてきた

寝る前に心を鎮めるために読む本がなくて困っています。 Amazonではね~、色ん …

釣り場で魚をサバくためのナイフを探しています

先日、チヌを釣りに行ったときに魚を締めようとしてナイフを忘れたことに気づき、残念 …