夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

昨夜久しぶりに食べたご飯が美味しくて・・・

   

昨日、バンドのライブでした。
打ち上げが『ぶち』という焼肉屋さんでした。

アブラとかスジのない部分をカリカリに焼いて、甘いタレを付けて、どんぶりいっぱいのご飯にトッピング。
美味しかったです、真っ白いご飯。

コース料理だったので、野菜とかデザートとか注文する余地なし。
ひたすら肉とご飯(とタレ)。

美味しかったです。
久しぶりの幸福感に浸りました。

その代償が今日。
本を読む気もなく。
プログラムの勉強する気もなく。
日米野球も興味なく。
ブログを書く気にもならず。

アルコールも度が過ぎたけどね。
ライブの写真アップしながら夜中まで飲み続けたから。
それにしてもね。
一日経った夜のこの時間でも体調戻らず。

美味しかったです、真っ白いご飯。
シアワセでした・・・

IMG_3209

参考文献はコチラ。

      

 - 糖質

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

窓辺から聞こえてくる“ホーホケキョ”にカメラを向けたら「カワラヒワ」だった

今日のお昼、窓辺でボォ~っとしていたら可愛らしい声で「ホーホケキョ」♪ 慌てて窓 …

ローストチキンってこんなに(簡単で)ウマいんかぁー!

鶏肉焼きました。 キッカケは!? 職場で定期購読している雑誌の付録から。 「肉レ …

今日は具材を細かくしてみた!

「鶏もも肉のワイン蒸し」は3回目なのでレシピは飛ばして・・・ 2品目、「きのこと …

豚ヒレ肉をマヨネーズと酒に漬けておいて翌日「焼くだけ」(^o^)

今日は「はてなブックマーク」で見つけた豚肉料理に挑戦しました。 しばらく鶏肉ばか …

『レンジでチンするチーズ入り手作りハンバーグ』は改善の余地あり

例の肉レシピの本からもう一品。 先週は「塩して焼くだけ」の超簡単料理だったので、 …

「肉がダメ」な人間が健康で文化的な最低限度の生活を営むにはコレしかない!

私は肉が食べられません。 前にも書きましたね。 くどくなるので繰り返しません。 …

三島由紀夫もボディビルダーだった!

いや、先日自分で書いた質問に自分でも答えを探したくてある本を取り寄せたんですが、 …

鶏むね肉のポッシェはお肉の大きさに注意!

今日のお肉はコレ。 もはや「好物です」といっても良いくらいの頻出度の「鶏むね肉」 …

そのドンブリの中身から「アレを引いたらいいのに」という話。

今日はダルいです(T_T) 家に帰って無気力にご飯(オカズのみ)を食べながらテレ …

50才手前にして「自分の夢」について考え直してみたよ

ストレートすぎるタイトルでスミマセン。 このブログではあまり取り扱わない内容なの …