夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

HTMLとCSSを3日でマスターする2日目

   

生まれて初めて「CSS」を触りました。
前日に作った「HTML」にくっつけたのがコレ。

rensyu

ウェブ・サイトの仕組みがだいぶ理解できつつあります(微妙な表現だな)。
「PHP」までの道のりはもうちょっとあります。

      

 - ブログ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
『医者は3人殺して

初めて、一人前になる」 帯に書かれた、衝撃的な文章に惹かれた本。 古田選手のブロ …

過去の経験から、2月は筋トレしたくなるシーズンらしい。問題は継続するかどうか・・・。

増田さんの本にハマってボディビルダーのノンフィクション小説を読んでいたら、居ても …

『諦める力』に秘められた本当のチカラとは?

(はじめに、前々回の続きみたいな話だからちょっと文体を変えてみたよ、っと) 以前 …

no image
遺憾

どうしても、こーゆーモノは買わずにいられない。 「テレビ版『機動戦士ガンダム』D …

がんばれ、キヨハラ!

連敗したときこそ何かを書いておきたいんですがネ(^^ゞ 小窪の代打以外にネタがな …

プログラミングにハマる準備として、まずは「辞典」を購入

昔「C言語」という言葉をときどき耳にすることがありましたが、こちらから近づくこと …

no image
掲示板

アクセス増やしたかったら、やっぱこれでしょう! 試行錯誤中ですが。 特にブログの …

足の指を動かしたら鼻づまりが治ったかも(≧∇≦)/

きっかけは、「鼻呼吸を日本の文化に!」というちょっと変わった医療を行っている『み …

no image
しばらくのあいだプログラミングについてハマってみようかと

イチからプログラミングの勉強してみようかな。 でも、書いたものが消えるのはもう懲 …

この連休で「積ん読」本が解消されたのでザックリ紹介します。

新書クラスの本が何冊か溜まっていたのですが、この連休で解消しました。 既に読み終 …