夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

BOOK-OFFで本を売ってみた。

   

IMG_3270
こんだけ売ってきました。
いや別に、初めてってわけでもないんですがね。
主に自転車の雑誌とカメラのマニュアル本ですね。

買取カウンターに段ボール箱ごとドン! と置いて待つこと5分少々。
はい、全部買い取っていただきました。

内容はというと・・・
雑誌16冊で1620円、コミック1巻70円、新書1冊70円、単行本150円が2冊、100円が2冊、50円が1冊、合計で2,310円。
コレまでで一番の成果です(・∀・)

今後も紙の本は「読んだら(なるべく早く)売る」を実践していきたいと思います。

      

 -

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
シャボン玉

失礼しました。 昨日は気が向かなかったので書きませんでした。 おととい書いた「才 …

日用品の買い物ついでに再びフタバうろうろ

今日もぐうたら過ごしましたヽ(=´▽`=)ノ なにか世の中の役に立つをコトをひと …

no image
『医者は3人殺して

初めて、一人前になる」 帯に書かれた、衝撃的な文章に惹かれた本。 古田選手のブロ …

no image
生協の

白石さんの本を持っている人が、私の周りにも増えてきました。 以前、『がんばれ、生 …

『釣りキチ三平』全65巻読了(^^ゞ

いやマジで。 昨夜。 読み始めたのはいつだったかな~。小学校の4年か5年か6年か …

no image
白石さん

読み終わりました、『生協の白石さん』。 予想通り1日で、というか2時間弱で読み終 …

no image
旧暦生活

 せり なずな  ごぎょう はこべら  ほとけのざ  ○○○ ○○○○  これぞ …

『諦める力』に秘められた本当のチカラとは?

(はじめに、前々回の続きみたいな話だからちょっと文体を変えてみたよ、っと) 以前 …

HTMLとCSSを3日でマスターする2日目

生まれて初めて「CSS」を触りました。 前日に作った「HTML」にくっつけたのが …

no image
『ガンダムで

英語を身につける本』という本があるのをご存知ですか? (左サイドバー参照) 2年 …