夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

BOOK-OFFで本を売ってみた。

   

IMG_3270
こんだけ売ってきました。
いや別に、初めてってわけでもないんですがね。
主に自転車の雑誌とカメラのマニュアル本ですね。

買取カウンターに段ボール箱ごとドン! と置いて待つこと5分少々。
はい、全部買い取っていただきました。

内容はというと・・・
雑誌16冊で1620円、コミック1巻70円、新書1冊70円、単行本150円が2冊、100円が2冊、50円が1冊、合計で2,310円。
コレまでで一番の成果です(・∀・)

今後も紙の本は「読んだら(なるべく早く)売る」を実践していきたいと思います。

      

 -

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

この連休で「積ん読」本が解消されたのでザックリ紹介します。

新書クラスの本が何冊か溜まっていたのですが、この連休で解消しました。 既に読み終 …

no image
カテゴリーはどれにすべきか

迷いますね。 「音楽の本」の話ですから。 右サイドバーをご参照ください。 聴くの …

Amazonでは読みたい本が見つからないので本屋をウロついてきた

寝る前に心を鎮めるために読む本がなくて困っています。 Amazonではね~、色ん …

no image
生協の

白石さんの本を持っている人が、私の周りにも増えてきました。 以前、『がんばれ、生 …

「青ペンとA4ノートがいいよ」と聞いてさっそく文具屋さんに走った軽率な人間は私です。

いや、軽率というのは言葉が違うかもしれませんが、それはさておき。 非常に煩雑だっ …

オオサンショウウオって、実は“イクメン”だったのね!

先日紹介した福田幸広さんの『オオサンショウウオ』が届きました♪ オオサンショウウ …

no image
白石さん

読み終わりました、『生協の白石さん』。 予想通り1日で、というか2時間弱で読み終 …

お散歩カメラの決定版か? D3100に35mm単焦点で近所をブラついてみたよ。

先日購入した新しい(中古の)レンズ、AF-S DX NIKKOR 35mm f/ …

no image
またまたまた

本の紹介です。 かなり久しぶりの更新になりました。 アメリカに行くときのなが~い …

no image
街道をゆく

昨年末に朝日新聞で紹介されて以来、気になっていた雑誌をようやく入手できました。 …