夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

BOOK-OFFで本を売ってみた。

   

IMG_3270
こんだけ売ってきました。
いや別に、初めてってわけでもないんですがね。
主に自転車の雑誌とカメラのマニュアル本ですね。

買取カウンターに段ボール箱ごとドン! と置いて待つこと5分少々。
はい、全部買い取っていただきました。

内容はというと・・・
雑誌16冊で1620円、コミック1巻70円、新書1冊70円、単行本150円が2冊、100円が2冊、50円が1冊、合計で2,310円。
コレまでで一番の成果です(・∀・)

今後も紙の本は「読んだら(なるべく早く)売る」を実践していきたいと思います。

      

 -

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
街道をゆく

昨年末に朝日新聞で紹介されて以来、気になっていた雑誌をようやく入手できました。 …

HTMLとCSSを3日でマスターする初日

そろそろ実際にプログラムを組んでみましょう。 まずは簡単なウェブサイトづくりから …

no image
『医者は3人殺して

初めて、一人前になる」 帯に書かれた、衝撃的な文章に惹かれた本。 古田選手のブロ …

広くて深い「ワインの世界」への入り口として最適の本です

(写真はイオンモール広島府中にて) 鶏肉のワイン蒸しから始まって白身魚のアクアパ …

『ゆる鉄』モードで写真を楽しむ。でも難しい(^^ゞ

寒いけど天気が良かった日曜日の午後、こちらの本を参考に家の周りにある「なんでもな …

法事と忘年会とアンテナ工事

ブログの更新を2日サボりました。 サボりぐせが付く前に更新します。 とりとめのな …

泉裕文さんのシーバス釣りを見て釣りに対する考え方が変わりました。

泉裕文さんは、釣り好きが高じて『コアマン』という釣り具の会社を立ち上げてしまった …

no image
シャボン玉

失礼しました。 昨日は気が向かなかったので書きませんでした。 おととい書いた「才 …

no image
読書

無気力なりに、本は読んでいました。 けっこう面白かったので紹介します。 『あの日 …

no image
やっと

読み終わりました。 『ただ、マイヨジョーヌのためでなく』。 前半は聞いたこともな …