夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

BOOK-OFFで本を売ってみた。

   

IMG_3270
こんだけ売ってきました。
いや別に、初めてってわけでもないんですがね。
主に自転車の雑誌とカメラのマニュアル本ですね。

買取カウンターに段ボール箱ごとドン! と置いて待つこと5分少々。
はい、全部買い取っていただきました。

内容はというと・・・
雑誌16冊で1620円、コミック1巻70円、新書1冊70円、単行本150円が2冊、100円が2冊、50円が1冊、合計で2,310円。
コレまでで一番の成果です(・∀・)

今後も紙の本は「読んだら(なるべく早く)売る」を実践していきたいと思います。

      

 -

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

日用品の買い物ついでに再びフタバうろうろ

今日もぐうたら過ごしましたヽ(=´▽`=)ノ なにか世の中の役に立つをコトをひと …

『釣りキチ三平』全65巻読了(^^ゞ

いやマジで。 昨夜。 読み始めたのはいつだったかな~。小学校の4年か5年か6年か …

「肉がダメ」な人間が健康で文化的な最低限度の生活を営むにはコレしかない!

私は肉が食べられません。 前にも書きましたね。 くどくなるので繰り返しません。 …

タバタ式トレーニングで脳を鍛えよう!

新入生たちは一列になってダンカン先生の脇を抜け、大きな音を立てて階段をかけ上がり …

「体を鍛えると心も豊かになるよ」という良書なんだが実に惜しい!(笑)

Amazonで見つけました。 『50歳を過ぎても身体が10歳若返る筋トレ‐こうす …

Amazonでは読みたい本が見つからないので本屋をウロついてきた

寝る前に心を鎮めるために読む本がなくて困っています。 Amazonではね~、色ん …

堀江貴文さんの著書『ゼロ』はどんな人にオススメか?

前から気になっていたのですが、Amazonのサイトに行くたびに何故か浮気してしま …

no image
これだけトライ&エラーを繰り返しても飽きないってことは

為末さんの教えに従えば、私はパソコンで何かを創る道を「諦めなくていい」ってことか …

no image
マニュアル本

ここ何日か、たくさんのマニュアル本を読んだ。 G‐Mailの使い方とか、早寝早起 …

2級小型船舶操縦士の免許取得に向けて勉強中です。

9月のシルバーウィークと10月のこの連休、3回続けてボウズでした。 9月はルアー …