夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

なんかまだいまいちなんで。

   

平仮名だけのタイトルは読みづらいですか。

いや、今週の月曜日に風邪をひいて、
検査の結果はインフルエンザ陰性だったんですが、
職場に何人か罹患者がいると言ったら、「じゃあインフルエンザでしょう」との診断で、
『イナビル』という吸入薬をもらってその場で吸って、
事前にワクチンもうってあったし、
なにより日頃の「炎症を起こしにくい食生活」のお陰で微熱と倦怠感以外の症状は出ずに、
っていうか、倦怠感はけっこうひどかったので覚悟はしていたのですが、
昼間、37度3分あった微熱も夜には下がり、
翌日から普通に仕事して帰ったんですが、
こんなに簡単に治るインフルエンザが世の中に存在するのか、
それとも症状が収まっただけでまだなにか居るのか、
はたまた単なる風邪だったのか・・・
その前に、インフルエンザだったら熱が下がってから3日は出勤禁止のはずだし・・・

で、いまいちピリッとしません。
諸症状はないんですが、気分的に「たいぎい」という感じ。

先週の出張報告を(ぜひとも)ここで書きたいのに、
それもまだ、なんとなくボンヤリしていて手につきません。

予告だけして寝ます。
オヤスミナサイ。

      

 - , 糖質

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プログラミングにハマる準備として、まずは「辞典」を購入

昔「C言語」という言葉をときどき耳にすることがありましたが、こちらから近づくこと …

no image
カテゴリーはどれにすべきか

迷いますね。 「音楽の本」の話ですから。 右サイドバーをご参照ください。 聴くの …

ボート免許学科試験合格祝いに自宅で「いきなりステーキ」!

昨夜のことですが、遅番を終えて帰宅したら肉が待っていました(笑) デパートの肉屋 …

年に一度の健診結果が良かったのでボジョレーでカンパ~イ♪

はい、年に一度の健診でした。 医療機関で働いているので文字通り「職員健診」です。 …

no image
シャボン玉

失礼しました。 昨日は気が向かなかったので書きませんでした。 おととい書いた「才 …

no image
生協の

白石さんの本を持っている人が、私の周りにも増えてきました。 以前、『がんばれ、生 …

タバタ式トレーニングで脳を鍛えよう!

新入生たちは一列になってダンカン先生の脇を抜け、大きな音を立てて階段をかけ上がり …

日用品の買い物ついでに再びフタバうろうろ

今日もぐうたら過ごしましたヽ(=´▽`=)ノ なにか世の中の役に立つをコトをひと …

「青ペンとA4ノートがいいよ」と聞いてさっそく文具屋さんに走った軽率な人間は私です。

いや、軽率というのは言葉が違うかもしれませんが、それはさておき。 非常に煩雑だっ …

良い学習をしてきたのでその報告も含めて今日は「日記」です。

特に情報発信を意図したものではないのでダラダラとした日記になっていることをご了承 …