夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

なんかまだいまいちなんで。

   

平仮名だけのタイトルは読みづらいですか。

いや、今週の月曜日に風邪をひいて、
検査の結果はインフルエンザ陰性だったんですが、
職場に何人か罹患者がいると言ったら、「じゃあインフルエンザでしょう」との診断で、
『イナビル』という吸入薬をもらってその場で吸って、
事前にワクチンもうってあったし、
なにより日頃の「炎症を起こしにくい食生活」のお陰で微熱と倦怠感以外の症状は出ずに、
っていうか、倦怠感はけっこうひどかったので覚悟はしていたのですが、
昼間、37度3分あった微熱も夜には下がり、
翌日から普通に仕事して帰ったんですが、
こんなに簡単に治るインフルエンザが世の中に存在するのか、
それとも症状が収まっただけでまだなにか居るのか、
はたまた単なる風邪だったのか・・・
その前に、インフルエンザだったら熱が下がってから3日は出勤禁止のはずだし・・・

で、いまいちピリッとしません。
諸症状はないんですが、気分的に「たいぎい」という感じ。

先週の出張報告を(ぜひとも)ここで書きたいのに、
それもまだ、なんとなくボンヤリしていて手につきません。

予告だけして寝ます。
オヤスミナサイ。

      

 - , 糖質

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
『医者は3人殺して

初めて、一人前になる」 帯に書かれた、衝撃的な文章に惹かれた本。 古田選手のブロ …

芥川賞・直木賞 発表!

誰から聞いたのか忘れましたが、けっこう確かなスジからの情報だったと思うので信用し …

Amazonでは読みたい本が見つからないので本屋をウロついてきた

寝る前に心を鎮めるために読む本がなくて困っています。 Amazonではね~、色ん …

一年で一番忙しい「年度末・年度初め」の大詰めになってカラダがいろいろ訴えてきたので記録してみる。

3月から研修やらイベントやらで休みの取れない日が続き、それ以外にも積もり積もった …

no image
旧暦生活

 せり なずな  ごぎょう はこべら  ほとけのざ  ○○○ ○○○○  これぞ …

泉裕文さんのシーバス釣りを見て釣りに対する考え方が変わりました。

泉裕文さんは、釣り好きが高じて『コアマン』という釣り具の会社を立ち上げてしまった …

父の日ギフトに1尾4,000円の高級魚「広島サーモン」を食してみた!

先日、テレビのニュースでやっていた「広島サーモン」、気になっていました。 海で養 …

「体を鍛えると心も豊かになるよ」という良書なんだが実に惜しい!(笑)

Amazonで見つけました。 『50歳を過ぎても身体が10歳若返る筋トレ‐こうす …

no image
またまた

浮気してしまいました。 浮気相手は、昨日買った古本、『ぼくの「星の王子さま」へ』 …

プログラミングにハマる準備として、まずは「辞典」を購入

昔「C言語」という言葉をときどき耳にすることがありましたが、こちらから近づくこと …