夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

いつの間にかNikonがトップに!

   

いや、私のブログの「よく読まれているエントリー」のことですよ。
ほら、右下にあるでしょ?

これ、長いことCanonのテレビ番組のエントリーがトップだったんですが、これは自分で何度も読み返しているので、いわば自分で水増ししたような結果でもあります。
次にトップに来たのがハスラーのスタッドレスに関するエントリー。
内容について自分でも後悔しきりなんですが、初めての冬を迎えた車種ですから、ある程度ヒットするのは期待していました。

よくわからないのはこちらの数値。

001
ここ1カ月で検索エンジンにヒットしたキーワードの数を示しているらしいんですが、検索エンジン経由で来る人の数が増えているにもかかわらず、「回数」が減っています。
前に見たときは、ここの「回数」のところは120を超えていたんですよね。
そのときのデータがコチラ。

検索
キーワード自体の数も多いですよね。
いまは「キーワード不明」を入れても23回!?
しかも「Nikon」なんてキーワード出てこないし(笑)。
どういう理屈なんでしょうね。

『User Local』というサイトのサービスを利用しています。
知っている人がいたら教えて下さい。

もうひとつ面白いのがコチラ。

002
「訪問してくれた人が所属する組織:メーカー編」です。
おぉ!
Nikonが3人!(3回?)
決して多い数値ではありませんが、この3人(3回?)が社内で決定権を持つ実力者で、私のエントリーを読んで感銘を受けて実際に「らくらく一眼レフ」を開発!!!
ってなことには、そうそうならんでしょうね(^_^;)
ま、夢ですわ。

ちなみについでに、黒田投手に関するエントリーが「よく読まれている」ランキング8位に上がってきました。
永住してくれるのを期待している人が、私以外にも居るのかな?

      

 - ブログ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
はじめまして

みなさん、こんにちは。 まだ「ブログって何?」って言うレベルですが、やってみれば …

no image
ブログサービス終了。

せっかく順調に記事を増やしてきたのに、 11月末をもってブログのサービスを終了し …

旧『夏クマ』のクローンがパソコンに残っていたのでボチボチ復旧中。

先日、パソコンの中身を整理していたら偶然見つけました。 去年の秋に間違って消して …

no image
しばらくのあいだプログラミングについてハマってみようかと

イチからプログラミングの勉強してみようかな。 でも、書いたものが消えるのはもう懲 …

今日はマル→キク

高橋健さんのツイッターより。 スタメン!マルキク! pic.twitter.co …

no image
ブログペット

新しくつけてみた。 ポストペットの後継らしい。 自分の分身を旅に出させて、写真を …

no image
念願の「海とボートのウェブサイト」を実名でアップ!

本当はウェブサイト(ホームページ)風のレイアウトにしたかったのですがね。 トップ …

写真好きブロガーとしてジャーナリストの犠牲を無駄にしないために

まずは、過激派の手によって無念の死を余儀なくされた湯川遥菜さん・後藤健二さんのご …

no image
もみじ饅頭

の数が少ない! OCNの『ブログ人』の企画です。 トラックバックすることによって …

no image
久々に

全面改訂しました。 季節柄、クリスマスバージョン。 といっても、すぐにお正月バー …