夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

おっかえりなっさい、く・ろ・だ!(番外編)

      2015/05/02

今日1試合で200枚以上撮ったので、載せたい写真を見つけても、原稿を書いているうちに忘れてしまうことがしばしば。
4枚ほど追加しておきます。

まずは、幻の「代打・新井」。
DSC_91797回ウラ、2アウト、ランナー1・2塁だったかな?
追加点のチャンスでネクストバッターズサークルに入る新井さんです。
相手投手も左ピッチャーに変わったので、ここまで打率0割の左打者・田中に代打かと思って期待しましたが、あしからず。
次の黒田に回れば代打を送るつもりだったようです。

結果、追加点も奪えず、8回に1点返されて、更に9回の大ピンチを招くわけですね。
監督の采配としてはどうなのか?
ま、修行ですね。

DSC_9148修行といえばコチラも。
緒戦、マエケンで敗退した原因を「自分の判断ミス」と自身のブログで書いた石井琢朗コーチです。
今日は「ストップ」の指示が多かったような気がしますが、なんとも難しいですね~、3塁コーチ。
決まれば得点に結びつくけど、外れれば相手に流れを渡してしまいかねないですから。
こわ~。

DSC_9175同じく7回ウラのダグアウト。
一番奥に座っているのが黒田さんです。

黒田投手続投か?
この直前に監督と話していましたね。
3塁側に座ると1塁ベンチが見えるという面白さもありました。
あ、結果は追加点が入ったので投手交代でした。

DSC_9150こちらはホントに蛇足ですが(^^ゞ
隣のツレが「丸の旗が戌に見えるw」っていうので撮りました。
あらまぁホント(・∀・)

いや~、やっぱり、野球は球場で観るもんですね~。
面白さが違うわ!!

はい、オヤスミナサイ☆彡

っていうか、今日の詳しい試合展開はこちらをご覧ください。
「ベースボールチャンネル」

      

 - カープ, ギャラリー, 写真・カメラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

初めて観たシクロクロスが面白過ぎ! 

UCIシクロクロス世界選手権というのをJスポーツでやっていました。 観たのは先週 …

梅雨の晴れ間のデーゲーム、爽やかに勝ちました!

今日も行ってきました、マツダスタジアム。 相手は楽天ゴールデンイーグルス。 今シ …

一人ぼっちの自転車旅が楽しくなるグッズあれこれ。

いつ以来かわかりません。 速谷神社まで初詣に行ったのは今年だっけ? みたいな(笑 …

「黒田で負けた!」と嘆いてはならぬ!

味方が1点もとらなければ、誰が投げたって勝てるわけはないというのもあるが、一人の …

no image
カープの開幕スタメン発表!

高橋健さんのツイートより。 2015開幕戦!スタメン! pic.twitter. …

ギャラリーに10年分の写真を再アップロードしました。

『夏はクマノミ』は、2004年4月19日に『OCN』のブログサービス『ブログ人』 …

47歳の誕生日にマエケンが打って投げて連敗阻止!

(あとで気づきましたが、このタイトルだとマエケンが47歳になったように見えますか …

新井貴浩選手が帰ってきますね。応援します(^_^)/~

今日の中国新聞です。 戻ってきますね、新井選手。 7年前、必死の慰留を振りきって …

今日発表のNikon1 J5、今までとちょっと路線が変わってない? ワタシ、好きなデザインかも。

出ましたね、Nikon1シリーズの最新モデル、J5。 一番シンプルな「S」と最上 …

夜23時以降は「私ひとりの時間」とさせていただきますm(_ _)m

今日は昼からの勤務だったので、午前中はカメラとパソコンで遊んでいました。 写真は …