夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

2015ピースナイター

      2015/08/10

最初にこの企画を知ったときは、正直「どうかな~?」と微妙な印象を抱いたのですが、最も身近な被爆者である母親が「観たい」と言ったので、生まれて初めてお母さんと二人で球場に観戦に行きました。

まぁ、今日は勝ち負けよりも「今日が何の日か」を忘れないためのセレモニーということで、結果は不問でお願いします(^_^;)
ペナントレース的にはかなりヤバイことになってますけどね。

はい、ギャラリーどうぞ。

      

 - カープ, ギャラリー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
祝! 黒田

ちょっと早いですが、カープの黒田投手、最多勝確実ですね。 おめでとうございます( …

今夜はよもやま話だよ。

と書きかけて、パソコンの調子がおかしかったのと、時間的にも限界だったので、無理せ …

no image
もしも新庄が

日ハムではなく近鉄に在籍していたらどうなっていたでしょうね? 今の合併問題。 日 …

♪かっとばせー 新井!

♪ 赤い心見せ 広島を燃やせ  空を打ち抜く 大アーチ  かっとばせー 新井! …

新井貴浩選手が帰ってきますね。応援します(^_^)/~

今日の中国新聞です。 戻ってきますね、新井選手。 7年前、必死の慰留を振りきって …

まさに「神ってる」!? 鈴木誠也の3試合連続弾で交流戦6タテ!

なんか、勝ち試合を振り返りながら撮った写真を一枚一枚丁寧に現像するという「至福の …

やっと広島で開幕! って、まだオープン戦だけど(^_^;)

や~、今年のシーズンオフは長かった! 期待の裏返しなんですけどね。 やっと今日、 …

Don’t think! Feeeeeeel!!

初めてスタジオに連れて行ってもらいました。 実際に音を出してみて、彼らとの違いが …

ワシらのカープが優勝じゃあ!(^o^)丿

何年も待ち続けたこの日がやっと来ました! 2016年9月10日(土)、広島東洋カ …

黒田がホントにカープに帰ってくる(T_T)

今日はお休みなのでゆっくり(休みにしては早く)起きてビックリ(*_*) 中国新聞 …