夏はクマノミ

ツッカケ引っかけ チヌ追っかけ

*

2015ピースナイター

      2015/08/10

最初にこの企画を知ったときは、正直「どうかな~?」と微妙な印象を抱いたのですが、最も身近な被爆者である母親が「観たい」と言ったので、生まれて初めてお母さんと二人で球場に観戦に行きました。

まぁ、今日は勝ち負けよりも「今日が何の日か」を忘れないためのセレモニーということで、結果は不問でお願いします(^_^;)
ペナントレース的にはかなりヤバイことになってますけどね。

はい、ギャラリーどうぞ。

      

 - カープ, ギャラリー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
スポーツいろいろ

カープの3連勝を祝して、本日3連続更新です。 なんか、強いですか? 今年のカープ …

お散歩カメラの決定版か? D3100に35mm単焦点で近所をブラついてみたよ。

先日購入した新しい(中古の)レンズ、AF-S DX NIKKOR 35mm f/ …

今シーズン最後の球場観戦は気持ちの良い完封リレーでした( `ー´)ノ

一昨日も行ったんですがね。 阪神・藤浪に軽くひねられ、1対4で完敗。 負けたまま …

黒田が投げるカープを応援できる喜び!

今日は黒田投手が帰国して初の関東球場での登板だったようですね。 それも、もともと …

ついにすべてのチームが借金生活に。

終わってますな、セ・リーグ。 どこかの新聞で「セ界の終わり」ってタイトルを付けた …

なぜかヤル気が出たので今日は一人特訓。

今日はスタジオ練習日。 ですが、事前の連絡で誰も参加できないことがわかっていまし …

「黒田で負けた!」と嘆いてはならぬ!

味方が1点もとらなければ、誰が投げたって勝てるわけはないというのもあるが、一人の …

no image
もしも新庄が

日ハムではなく近鉄に在籍していたらどうなっていたでしょうね? 今の合併問題。 日 …

(かつての)エースが投げて四番が打つ! あの頃と違うのは、その先に「優勝」の二文字がハッキリ見えていること!

なんとも残念な土曜日の午後、繰り返しますが年度初めで決算・予算で忙しく、テレビを …

黒田がホントにカープに帰ってくる(T_T)

今日はお休みなのでゆっくり(休みにしては早く)起きてビックリ(*_*) 中国新聞 …