錦帯橋100キロライド

自転車


良い気候になりました。
昨夜、唐突に思いついて走ってきました。
岩国の錦帯橋まで、片道約50キロ。
天気よくて気持ちよかったです(^^♪

自分の周りで自転車熱が高まってて、
100キロが合言葉になりつつあって、
今の自分だとどれくらいで走れるのか、気になってしまって・・・

家を出たのが12時20分、
錦帯橋に着いたのが4時過ぎ、
再び家に帰りついたのが7時30分。
走行距離102キロを7時間ちょっとですね。
坂も山もない、ド平坦コース。
休憩時間を退けると5時間弱で走ったことになります。
(正確には4時間48分)。
平均速度、時速21.3キロ。
500ミリリットル入りのペットボトル4本飲み干しましたが、
途中では一度もトイレに寄らず。
体重も2キロ落ちてました(多分、今夜のうちにビールで回復するとは思いますが)。
出発するのが遅かったので帰る途中で日が暮れてしまったのが、今回の反省点ですm(_ _)m

それにしても、疲れた(*_*)
また行こう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました