カメラにどっぷり

写真

ハマっています。

動物写真家の小原玲さんのブログを知ってから、
改めてカメラにハマりまくり!
といって、デカいカメラ、デカいレンズは昔の「大艦巨砲主義」に通じるものがあると習いました。
小さいカメラを探すのもすでに資金が底をついているので、
今持っている機材を(それでもけっこうなものですが)、煮詰めていこうと思っています。

写真は、先週の金曜日、凍てつく夜の窓から観たコブシの木。
夜露でキラキラきれいだな~と思ってシャッターを切ったのですが、
すでに蕾がついているじゃないですか!
翌朝、大雪で出勤が大変だった人も多いですよね。
でも、もうすでに春の準備が始まっているんですよ!
なんか嬉しかったです(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました