野村投手巨人戦初勝利!

しびれましたね~。
巨人相手に本気で戦うのがこんなにしびれるとは!
「巨人を倒して優勝するぞ!」とは言いつつも、
やっぱり試合前のチーム打率.362は脅威ですよね~。

そんな中、丸の危険球は怖かったけど、
野村投手、巨人戦初勝利です。
6回1失点、本当によく投げた!
去年のCSの雪辱を果たしたぞ!

ってなわけで、野村「監督」の対巨人戦はコレで29勝63敗5分け。
まだまだ膨大な借金だぁ!
コツコツ返そう(笑)

そしてもう一人。

仕事終わって、職場に鍵をかけながらスマホのラジオつけたら、
何やら実況のアナウンサーが絶叫してる・・・
んまー!
接戦に耐えて耐えて、最後に突き放すなんて、
去年一昨年、巨人に散々やられた形じゃないですか!
まるっきりそのまんまお返しだぁ!
こらすげー(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました