ローラー台 再始動!

5月末のイベントに向けて、そろそろ走り出さないとね~。

というわけで、ローラー台復活です。
何カ月ぶり?
ひょっとして、乗れなくなってるかも?
と心配しましたが、簡単に乗れました(^^♪
最初はあれだけ手こずったのに、覚えてるもんですね、身体って。

でもやっぱり恐怖心はあるので、
今日からめでたく室内履きに棚上げされたランニングシューズで、
約10分ほど。

みじかっ!
って思わんの!(笑)

一定の速度で漕いでないと転けそうになるから、
すぐに心拍数上がるし(ハートレートモニター、当分要らない)、
腿は元から運動不足ですぐ悲鳴あげるし、
10分が精一杯なのだ。

さ、風呂はいろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました