広告がウザいですね。すみませんm(_ _)m

ブログ

いつも当ブログを見てくださっている皆さん、ごめんなさい。
最近、ちょっとグーグルの広告がウザいくらいに沢山表示されますね。
すみませんm(_ _)m

以前は、サイトや記事のどの部分に表示するか自分で設定できたと思うのですが、設定の仕方がコロコロ変わる上に、今の設定の仕方がよくわからず、全部「自動」にしています。
だからアチコチに表示されてしまうんですね。

友達から金をふんだくっているみたいで気兼ねしております。
ほぼほぼ収入はゼロなんですがね。
昨日、久しぶりに「1円」の収入があったかな。

で、謝るくらいなら広告を全部非表示にすればいいんですが、それだとグーグル・アドセンスの権利が失効してしまうんです。
それはそれでもったいない。
最近ではアドセンスの審査もかなり厳しくなっているみたいだし。

できれば表示する方法を自分で探してみたいと思っていますが、なかなか時間がないのでスミマセン。
もう少しお待ち下さいm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました