コータロー

激ムズ・・・、
押尾コータロー君。

最近、コブクロから浮気してしまいました。
DVD買ったんですが、かっこ良すぎ・・・。
とくに「ハード・レイン」。
もう、弾きたくて弾きたくて、
買っちゃいました、楽譜。

む・・・、難しすぎる!
「音ハズレ」どころか、音が出ないじゃん! タッピングとか・・・。
難しいと聞いてはいたけど、なんじゃこりゃ!

これでも一応、さだまさしでアルペジオはマスターしたと思っているんですが、そんなレベルではありません。
とりあえず、夏という季節を無視して耳になじむ曲、「メリークリスマス・ミスターロレンス」から練習しています。
さて、クリスマスまでには弾けるようになるでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました