三段峡100キロライド

写真


はて?
ブログのカテゴリーは「自転車」でよかったのか?
はたまた「写真」にするべきだったか?

来週のしまなみサイクリングを控えて、お友達3人と予行演習に行ってきました。
自宅からだいたい往復100キロ。
所要時間、ナイショ(笑)。
三段峡です。
写真は、今は使われていない可部線三段峡駅の駅名標。
こんなものが残っているなんて!
重い思いをしながらフルサイズ一眼レフと替えレンズ2本、
持って行ってよかった~。

天気良すぎるくらいでしたが、基本的に川沿いの山道を走ったので、
すごくヒンヤリ! 寒いくらいでした。
休憩場所でアヤメの小さな群生も見つけたし。

疲れたけど楽しかった~(^o^)
来週は本番。
アップダウンのキツい海沿いですから、最小限の荷物と最高の装備で。
もちろん一眼レフは置いていきます(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました