私のチャンネルで最高再生数を誇る動画は野間!

カープ

広島東洋カープ・野間峻祥選手の登場シーンですね。
ルーキーイヤーにマツダスタジアムで撮ったものですよ。

登場曲はO-Zoneの『恋のマイアヒ』ですね。
当初は別の曲で行くはずだったのに、開幕直前で菊地から「やっぱりコレしかないじゃろう!」とかって変更になったとか。

30秒足らずの短い動画ですが、今日時点で再生回数が9,000回を超えてますね。
どうせなら1万を超えたいな~と思って、今更こんなところに載せてみます。

姑息な試みでスミマセン(^_^;)

撮影したカメラはNikonのD600。
望遠レンズに手持ち撮影にしては、ブレも少ないですかね。

野間といえば2014年のドラフト1位ですよね。
ドラフト会議のあとにYouTubeで見つけた動画で足の速さに感動し、それ以来ずっと推してます。

なかなか表に出てきませんが(T_T)

今年は打撃が好調とかキャンプ中には言われていたような気がするんですが、オープン戦には出てましたっけ?
強肩俊足で身体能力の高い選手は、カープには揃っていますからね~。

せっかく長野が「野間くんに」と譲ってくれた「背番号9」を付けないまま消えていくのか?
セ・リーグ3連覇した年の輝きを取り戻すべく、皆さんも応援してください。

それでは、どうぞ!


ついでですが、同じ年に新井さんの登場曲も撮影しました。
音があまり良く聞こえないんですがね。
こちらは再生回数が全然伸びていません。
なんで野間が伸びるのか?

おまけにコチラは「代走・赤松」コールも来てます!!
新井さんの「背番号28」に加えて、コチラも希少ですよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました