帰ってきたカープとビール!

カープ

や~、久しぶりです!
楽しい季節が帰ってきました!

自宅とは言えこの絵面!
久々の「カープとビール」です!
楽しー!!!

と言っても、日がな一日テレビの前に座っていたわけでもないので、最後の8・9回だけ観ました。
期待のルーキーが揃って無失点リレー!
嬉しすぎますね!!!

特に8回の大道と9回の栗林は、ともにランナーを背負いながらの無失点リレーでした。
(7回の森浦は三者凡退!)
レギュラーシーズンへ向けての期待が高まる一方ですね♪

どちらも名前が読みづらいので記しておきましょうね。

8回の「大道 温貴」は「おおみち はるき」です。
大学時代にファンクラブができていたほどのイケメン(っていうなら写真撮っとけよ!)。

そして新守護神の「栗林 良吏」は「くりばやし りょうじ」ですね。
2アウト満塁でフルカウントからの決め球はフォークボール。
ギリギリ放送時間に間に合う見逃し三振でゲームセット!

「まぁ、ここで打たれてもシーズンへ向けて良い経験になるよな」なんて弱気な見方をしていたのはワシだけじゃろか?
ちょっと緊張している面持ちでしたがきっちり抑えてくれました。

あ、なにげに元ソフトバンクの曽根くんによるレーザービームも大きかったんじゃないでしょうか?

はい、シーズン開幕は今週金曜日!
現地観戦する予定は今のところありませんが、リーグ制覇と日本一に向けて、カープ発進じゃあ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました