野村投手・シーズン初登板初勝利!

えー! 地上波でやってたんだ!
BSで探してやってないから諦めてしまった。
もったいなー(T_T)

でも試合展開見たら、観なくてよかったかも。
だって仕事中だったし。
勝てたとはいえヒヤヒヤするシーンが多かったし。
テレビ観てたら仕事にならんかったかもね。
堂林の死球や永川の「プチ」劇場など、ツッコミたくなるシーンもあったし。
(実況の一柳アナも苦笑い)

まぁ、地元開幕戦であり、去年一昨年ともにシーズン序盤苦しんだ野村投手、
勝てたのが何よりだね。
丸も打ったし、菊池も「いつも通りの」ファインプレーにタイムリー。
帰宅中のラジオで聞く24才トリオのヒーローインタビューは気分良かった。
早々と「優勝」の文字も出たしね。

さぁ、明日は大瀬良!
九里、田中の活躍に続いて欲しい!
明日は早く帰ろう! (帰りたい!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました