楽勝かと思ったらヒヤヒヤになって、もうダメじゃと思ったら突き放して

カープ

まぁ、勝ったからすべて結果オーライですけどね。

5回まで完璧なピッチングだった野村祐輔。

「カープ快勝!」ってブログに書こうかな~なんて考えていたら6回に急性増悪(T_T)

なんとかケムナが1点リードのまま抑えてくれたけど、今年のリリーフ陣では逆転も時間の問題かと思っていたら、

なんと、8回表に不振を極める選手会長の一打も含めて3点追加!

続く島内・塹江(一発変換オケ!)・フランスアも0点でしのいで無事野村に勝ちが付きました。

なんか、野村が投げるときって、今年は援護が多い気がしますよね。

その逆がジョンソン。

はい。

明日先発です。

とりま、野手陣の皆さま、打ってください。

お願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました