朝から鼻炎がひどいんですが、なんか飛んでますか?

ブログ

鼻炎がひどいです。
寒くなってきたので寝起きにグズることは普通にありました。
それが、今回は昼になっても治るどころかひどくなる一方。

熱はないので風邪ではなさそうです。
職場の人に「なにか飛んでるんですかね?」と聞かれて思い出しました。

おぉ! ワシ、花粉症じゃった!!

忘れてましたが、糖質を制限する前は鼻炎持ちでした。
花粉の時期なんて、外に出られませんでしたよ。
天気の良い日に釣りに行ったりしたら、翌日なんかはもうひどいのなんの!
忘れてました。

思い出しました。
昨日、釣りに行きました。
天気も良かったです。

花粉症を持っている人は近づきたくない景色ですよね。
ときおり強めの風が吹いていたので、なにかを浴びたんですかね~。
秋ならヨモギかブタクサか?

食べ物は特に変わっていません。
朝のうちにおにぎりを食べましたが、ワケあって3カ月前からお昼(と夜のおつまみ)だけ炭水化物を摂取しています。
だから、食べ物が原因とは考えにくいです(積もり積もったのものがあるのかもしれませんが)。

久しぶりにズルズルの苦しみを味わいましたよ。
仕事にならないんで、隣の薬局で数年ぶりに市販薬を買いました。

鼻炎の症状は収まりましたが、今度は口がカラカラ。
明日も症状が出なければ1錠飲んで終わりにします。
もったいないけど仕方ありませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました