釣れない動画に需要はあるのか?

ブログ

2月14日(日)大潮
干潮:5時16分
日の出:6時55分
ベイトフィッシュ:なんか茶色い魚
曇天無風、ときどき晴れ。
カモメ1羽、海鵜2羽、鴨家族連れ。

今日も釣れませんでした。
が、動画を撮ってきました。

ちょっと前に、「釣りでお金を稼ぐ」みたいな動画を見て、
「でも釣れんと観てもらえんよな~」と思ったんですが、
ふと、

「釣れない動画をアップしたらどうなるの?」

と思ったので撮ってみたんです。

ホンッッットになんの盛り上がりもない動画になりました。
釣れればそれなりのコメントもできるし、BGMにも変化を付けられるんですが。
なんにもできません(T_T)

やっぱり面白くないですかね?
観ていて暇ですかね?

やってる方はこれでも楽しいんですよ。

一応、釣れる瞬間をイメージしながらキャスト&リトリーブしてますから。
天気の良い海辺で竿を出しているだけでも癒やされますしネ。

そんな雰囲気だけでも伝わればいいかな♪

盛り上がりもなんにもない10分間ですが、初めて釣り動画をYouTubeにアップしました。
ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました