トレード田口くん、いきなり広島凱旋登板!

カープ

いよいよプロ野球が始まりますね。
今年はどんなシーズンになるんでしょうか?

で、今日からマツダスタジアムでカープのオープン戦が始まりました。
今年も楽しみな選手がたくさんいますよ!

んで、仕事の合間にテレビをつけてびっくり!
田口じゃんか!

そうです。
開幕直前にトレードされてヤクルトに来た広島出身の田口麗斗投手です!!

やってくれますね~。
高津監督のこういうとこ、好き(*´ω`*)

佐々岡監督も、もうちょっとこういうお茶目なところがあってもいいかな~って思いますが、まぁ人はそれぞれ。

残念ながら月初めで忙しいので、テレビを観られたのは1回の裏まで。
ブログを書いたら仕事に戻ります。

大瀬良もがんばれ~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました