今シーズン初のマツダスタジアムは10対1の快勝でした!

カープ

一昨日の話ですみません。
久しぶりに一眼レフ持ってマツダスタジアムに行ってきたんですが、なかなか現像する元気が出ませんでした。
昨夜の試合が悲惨な結果だったので、気分転換の意味も含めて改めて振り返ってみますね。

先発は森下でした。
このところ連敗中だったので、「今日こそは!」と気合が入っていたことでしょう。
8回1失点の好投に加え、自身の「ジエンゴ」も含めて2安打1打点と、打席でも野手並みに活躍しましたよ。

センターのスタメンに落ち着きつつある羽月。
この日は3安打3打点の活躍に加え、森下とのヒーローインタビューが可愛らし過ぎるとネットで大好評でしたね(笑)
去年の「汗だく初ヒロイン」のときよりは落ち着いて見えましたが、まぁなんとも初々しいことです。

「再度」売出し中の小園。
キャンプインからシーズン当初の悶々とした憂さを晴らすかのように活躍しています。
写真は8回裏のダメ押しタイムリーの瞬間ですね。

職場の「安部推し」さんからの要望に応えて撮った一枚。
この日は犠打で1打点だったかな。
その瞬間も撮ってるんですが、カメラを使うのも久しぶりだったのであまり良い絵になりませんでした。よってボツ(-_-メ)

こちらは球場での感染対策のひとつですね。
いつもなら立ち食い用のテーブルが並んでいて、ビール片手にラーメンを啜る場所なんですが、きれいな花壇になっていました。

はい、簡単ですが報告終わりです。
次に行けるのはいつでしょうね~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました