サバって、群れでいるんじゃないの?

釣り

5月3日(祝) 中潮
干潮:8時27分
日の出:5時18分
天気:快晴無風(ただし日が照るまでは寒かった)

今年のゴールデンウィークは、潮も天気もイマイチですね~(T_T)
チヌのノッコミ真っ最中でもあるし、
潮に左右されない管理釣り場に行っても楽しそうだし・・・。

散々悩みましたが、結局「今一番やりたい釣りは何なのか?」ってことで、
ベイトタックルでのライトショアジギングに来ましたよ。
場所はいつもの「鎌木の波止」です。

釣果は3回連続の「サバ」でした。
あ、ナイショの坊主1回を挟んでいますが(笑)

なんなんでしょうね?
サバ1匹って。

本来、サバは群れでいるんじゃないの?
ジグサビキでも投げてみればよかったかな?

と思いつつも、背中に背負った大きなネットはサバのためではないんでね。
潮止まりを挟んで別の場所へ移動し、シーバスを狙ってみましたが、反応無し。

とりま、一匹でも釣れれば動画になるかな♪

ハイ、今回は短めにまとめましたよ。
ご覧ください~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました