早朝3時間の釣行で小さな小さなカサゴ1匹(> <)

釣り
fbt

6月20日(日)小潮
満潮:5時9分
日の出:4時58分
晴天無風

今日もリグってきました。
朝イチはフリーリグ。
その後、根がかりを機にジカリグへチェンジ。

その間、大きなダツが足元を回遊したり、数匹のエイらしき群れを目撃したり、弱ったシーバスが足元をフラフラヨタヨタしているのをネットですくいそこねたり(笑)


(画面の真ん中に40センチくらいのフッコが写っているの、見えます?)

小さなアタリもわりと頻繁にあり、楽しい釣りではありましたが、釣果としては小さな小さなカサゴ1匹のみ。

ま、動画がボツにならなかっただけでも良しとしましょう。
あまりおもしろい動画にはなりませんでしたけどね。

釣って撮って編集してアップするの、けっこう大変なのよ。
カープも負けとるし。

詳細については、いつものようにYouTubeのチャンネルへ飛んでいただけると幸いですm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました