【エリアトラウト】 ファーストフォールでよく喰ってきたよ!

釣り

2022年3月6日(日)

2週続けて管理釣り場です。
今日は4キャッチ3バラシ。

いまいち渋かったですね~。
ただ、ルアーが着水してから着底するまでの、いわゆる「ファーストフォール」でのアタリが3回ありました。

それも、けっこう浅いタナで喰ってきています。
活性は悪くなかったのかな?

例えばこちら。

画像では分かりづらいと思いますが、ファーストフォール中の糸フケでアタリが取れました。
すぐバレましたけどね。

2回目がコチラです。

これはキッチリとキャットできましたよ。
今晩のおかずです(≧∇≦)

このあとも同じスプーンではっきりとしたバイトがありました。
乗りませんでしたけどね。

うーん、活性が低くないのならば中層でのリフト&フォールもやってみればよかったですね~。
次回への楽しみということで、今夜はオヤスミナサイ☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました