広島2DAYS

行ってきました。
待望の広島2DAYS。
もちろん、コブクロライブのことです。
私が行ったのは初日、12月18日(土)、広島郵便貯金ホール。
2002年12月の大阪城ホールが初参加なので、丸2年、広島FFと女子大を除いて、4回目かな?
サンマリは2回とも仕事だったし(ToT)/~~~

感想は、
「うん・・・、まぁ・・・、良かったかな」
と書くと大して感動していないようですが、
あえて言葉にして陳腐になるのが怖い! というくらい良かったと思ってください。
とくに、個人的なお気に入りは「Ring」。
小渕くんのギターが、カッコえかったです。

ニューアルバム引っさげてのツアーなんで、新曲だらけで、懐かしの(?)「エール」や「轍」や「風」がなかったのは、ちょっとさびしかったですね。
私は一番好きなのが「轍」なんですよね。とくに、2日目のアンコールで「轍」が歌われたと聞くと(T_T)

まぁ、それも、次々に感動的な歌を作っていくコブクロに、感動というか、感謝というか、感激というか、
まぁつまり、「また行きますわ!」ってなことですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました