なんじゃー、こりゃー!

ショッーク!!!
昨日、部屋の掃除のためにアコギと一緒に隣の部屋に移動させて箪笥に立てかけていたエレキが・・・、

買ったばかりのエレキが・・・、

人生初のエレキが・・・!

アコギもろともずるずる~、ガツン!
倒れました。
思いっきり塗装がはげてます。
しかもストラップを引っ掛ける出っ張りのところ。
一番目立つところ!

どうやってコケたらこうなるんだ!?
もう1カ所、シールド差し込むところにもヘコミが!
が~ん・・・(ToT)
これって、どうすればいいの?
スノボなら、放っておくと水が入ってさびたり腐ったりするから、すぐに何らかの手を打たなくちゃいけないんですが、エレキギターはもともと水気厳禁。
そういう問題じゃなく、ボディになにか影響が出て、音が悪くなったりすることはないんだろうか?
少々色が違っても、車用のタッチペイントかなんかで下地を覆っておいたほうがいいんだろうか?
だれか~! だれか~! タスケテクレ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました