長い一日だった

カープ

今日は長い一日でした。
いや、半日か?

どうも最近、日曜日に早く起きることが出来なくて、
おまけに土曜日より一時間早く始まるのを忘れてて、
気がつけば3回オモテ。
始まっとるやんけ~!

でも、それからが長かったです・・・
ホント、何度テレビ観るのをやめようかと思ったことか。
ここまできて勝てなかったら悔しいもんね~。
疲労感も半端ないし(^_^メ)
でも、みんなよく踏ん張ってたもんなぁ。
ミスもあったけど、それを補う活躍が投打に!

諦めなくてよかったー!

決定的瞬間をファインダー越しに観るのは好きじゃないので、
スマホを両手で支えたまま、
目はモニター(笑)。
被写体はブレブレですが、
レフトスタンドに消えていく打球を追う打者と投手と捕手と審判。
上手く写りました(^^)v
(リプレイではありません)

これで今年の対巨人戦は五分!
明後日からは2位阪神が相手ですよ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました