断酒2日目の夜。

ブログ

あ、いや、毎日報告するつもりはありません。
あくまでも、断酒の導入部がどんな感じだったかの備忘録です。

昨夜も初日と同じようなペースで床に就きました。
これまた同じように、睡魔が襲ってくる感じがしないまま部屋の電気を消しました。
感覚としても、やっぱり眠りが浅い印象でしたが・・・

記録を見てみると、案外あっさり眠りについてますね。

スマホの睡眠記録アプリを立ち上げてから、20分で入眠しています。
その後はいい感じのリズムで寝ていますよね。

睡眠の質も、初日とは違って深く眠れているようです。
途中で一度トイレに置きましたが、時計を見ていないので何時だったのか分かりません。
午前3時前くらいかな?

できればもう少し時間を伸ばしたいところですね。
平日では難しいかな~。

ホントいうと、夜にはもう一つ気にかかっている課題があるんですが、ここではテーマが散漫になるので書きません。

明日は寝る前の過ごし方について、気が向けばもう少し詳しく書いてみるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました