ブログの広告表示を減らしてみた。

ブログ

毎月第1水曜日は午後からお休みをいただいています。
「昼からや筋トレもギターの練習もたっぷりできるぞ!」と朝から楽しみにしていたのですが・・・

昨日はなぜか強烈な眠気と倦怠感に襲われ、家に帰ってからはずっと寝てました。
ときどき目覚めてもダル~い感じが抜けず、半日ゴロゴロ。
せっかくの有休を潰してしまいました。

晩御飯を食べてからは少し元気が出たので、ブログをいじってみましたよ。
広告の表示を変えてみたんです。

前からGoogleAdSenseの広告表示がちょっと鬱陶しかったのでね。
ページを移動するときに、画面全体、というか前面に広告が出てくるんですよ。
それも毎回。

管理人の私でさえ鬱陶しいんだから、見に来てくれる人はなおさらだと思っていました。
だから、いつかは変えようと思っていたんですがね。

って、前にも書いていましたね。

広告がウザいですね。すみませんm(_ _)m/夏はクマノミ

「もう少しお待ち下さいm(_ _)m」と書いてから半年以上経ってしまいました。
申し訳ありません。
で、昨日やっとできたというわけです。

広告を貼り付けているのはサイドバー1か所と、記事のページの一番下のみ。
変更の仕方を記事にしてみようかとも思ったのですが、めんどくさいのと、すでにたくさん出回っているので需要もないかなと。

もちろん広告表示を減らせば収入も減ると思いますよ。
んがしかし! 今でもほぼほぼ毎日「0円」の収入ですから。
減るものもないですね(^_^;)

しばらくこのままでやってみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました