歌ってきたよ

ブログ

いい夫婦の日(11月22日)、お友達の結婚式でした。
リーガの1階がこんな風になってるなんて、知らんかったよ(写真)。
花嫁さん、きれかったねー!

披露宴の祝辞で前院長が言った
「地球を一周したら星が美しかった!」
っていう言葉がすごく頭にこびりついてるよ。
新郎新婦の名前をくっつけたダジャレなんだけどね。
なんか、ワタシ的にヒットだよ!

で、2次会で歌ってきましたよ、またしてもコブクロ。
ん? 出来栄え?
もうグダグダ(~o~)
さっぱりハモれんかったよ、特に1曲目。
過去2回がウマくいったから油断したかな。
歌う方も聴く方も酔っ払ってて、なにがなんだか分らんうちに終わってしまった。
まぁ、応援だかヤジだか分らん声援の中で盛り上がってくれたから良かったかな。

新郎新婦さんたちは、明日からモルジブだって。
いーなー。
久しぶりの連休だもんね。
私は瀬戸内海でチヌでも釣るかな。
おやすみなさ~い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました