2回目

スタジオ練習2回目(私が風邪で休んだ間にもう1回あったからみんなは3回目)でした。
1曲だけは、だいぶ形になりましたよ。
今日は先生が欠席だった代わりに、これまでずっと(といっても2回だけど)欠席だった量産型ボーカル事務「ラク」が登場。
まだ英語の歌詞に照れがあるらしく、なかなか絡めませんでしたが、腹だけは「ランバ・ラル」級でした。
今後、赤い彗星になるか、青い新型になるか、成長が楽しみです。
さらになんと、奥サンが元クラリネット奏者だとか。
ガンダムになれなかった医局ジム「M川」クンのライバルになるのか?
それとも本当に管楽器主体のバンドになるのか?
かの御大「ミスター・U」もちっこいトランペット持ってるし。
サックス始めたばかりの管理栄養士「ゆきネェ」さんも、なんとか「スタンド・バイ・ミー」では一緒に演奏できるようになりました。
黙って黙々とベースを弾いていた若い方の管理栄養士「Miss.170」さんは……、黙々すぎてどうだったのか把握できませんでした。
次回は、年末も押し迫った27日(水)です。それまでに……???

コメント

タイトルとURLをコピーしました